アゴアマダイの一種

こんにちわ^^

今日は・・・大人しく過ごしてます。

昨日は、いつ洗車したか、よく覚えてないけど・・・久しぶりに洗車しました。

ところが、虫の跡がなかなか取れませんでした(T_T)


口内保育がいるアゴアマダイを撮りました。

何枚か撮ったか、よく覚えてないけど・・・

そろそろ移動するか、ファインダーから離れると、

ガイドがクエストに、何か書かれた。見たら、

『もっと近寄れば?』

って・・・えっ!?もっと近寄れば撮るって・・・無理矢理じゃないと思い、

再びファンイダーを覗き、近寄って撮ったら・・・

f0183384_15472170.jpg


お~っ近寄れば撮れる。

実は、口内保育を見たのが初めてでした。
[PR]

by reiko-719 | 2009-08-09 16:02 | 串本