クロメガネスズメダイ

こんばんわ^^

今日は、盆休みが最後日でしたね~

どこかへ行ったかな~

私は、盆休みがないけど・・・掃除や洗濯をしてて、ゆっくりPCに向かって過ごしました(笑)

明日から普通に戻りますが、火曜日の辺りからピークに入るかも・・・

はぁ・・・疲れが取れないな~

f0183384_23175793.jpg


ガイドが指したのは・・・きれい!!

モード変更し、近寄りたいのに、近寄れない。←もちろん言い訳です<(_ _)>

仕方がなく(←それも言い訳や!)、そのままで固定して撮りました。

もちろん、カメラが動かず、じっとしてタイミングを・・・

あの子は、逃げる範囲が狭いので楽勝でした。←ガイドさん本当ですか??

もう少し近寄れば、少しアップできたのに、残念です。←当たり前やー!!

それも課題をします。
[PR]

by reiko-719 | 2009-08-16 23:24 | 串本