カゲロウカクレエビ

こんばんわ^^

盆明けになった気がないけど・・・

今朝、電車に乗り、座って携帯でチェックしてる。

次の駅に着き、乗客が少し増え、次々の駅に着き、段々増えました。

周りを見たら、日焼けをしたり、お土産を持ったり、盆休みでどこかへ行ったかな~

そして、眠気が襲われて、降りる駅までZzzz←前に曲がった為、首が痛かった><

ガイドが指したら、えっ!?どこ??じっ~と見たらおった。おった。

f0183384_2345545.jpg


フラフラと左右が揺れて、精一杯タイミングを計り、やっと1枚シャッターを切った。

そして、また左右が揺れ、集中が切れて撮りやめた。。。

『あかんな~あいつは、忍耐力が足りへん!』
[PR]

by reiko-719 | 2009-08-17 23:10 | 串本