ヤバイッ~!! オラウータンクラブ

そろそろ年賀状を買わなきゃ・・・

会社の近くに郵便局へ寄り、局員に『インクジェット写真用を40枚』と書いた紙を見せたら、

『申し訳ございませんが、売り切れました。』

『えっ!?マジですか?』

先日、奈良市内の商店街に、特別の年賀状販売所があって、聞いてみたら・・・

ここも売り切れ。。。

あーーーーーーっ

f0183384_22304063.jpg


どうしよう。。。

上は、一緒に潜ったダイバーが見つけて、私を呼んでくれました。

ありがとうございました。 




23日、奈良市の郵便局へ行き、聞いてみたら・・・

『ありますよ~何枚要るんですか?』

『よっしゃ!40枚下さ~いッ!!』

急いで、近くのイオンへ筆王ソフトを買い、早歩いて、インストールして、ピッピッ・・・ガタガタ・・・

無事に年賀状を作り終わりました。(; ̄з ̄)=3 ふ~っ
[PR]

by reiko-719 | 2009-12-22 22:31 | 串本