2010/8 見つけた シマギンポ

今日、人間ドックを受けました。

一般検診はクリア♪♪♪

最後に、胃内視鏡を受けて、食道~胃~十二指腸を内視しながら・・・

数分後、医者の手が止まった。

えっ!?Σ( ̄▽ ̄;)ノノ 早く抜いてくれ~と心の中でつぶやいた。

何かを発見し、採取して抜く瞬間で、私の目がちゃんと見た。

ポリープっぽいだった。。。終わったら、ポリープを採取しましたと報告された。。。

注意書をもらって、読んだら・・・目が止まった。

『今日は飲酒を避けて下さい。』

呑んだら、出血しますから避けて下さい。って言われました。

採取なければ、呑める事か・・・ちえっ。。。


最初は、バディさん、Nさんがガシャガシャ撮った場所を確認し、

私は、別の生き物を撮った。2人が撮り終えて、ガイドがOKサインをもらったので、

自力で探したら、見つけた~♪♪♪

f0183384_20433318.jpg


何故か、ギンポをハマったのかな・・・???
[PR]

by reiko-719 | 2010-08-27 20:52 | 串本