2010/8 すごい・・・ クマノミya

今、ピカッと・・・ゴロゴロし、ピカッと・・・ゴロゴロしてる。。。ザーッと降ってる。。。

そうそう。その前に、風が強く吹いて、『んっ?もしかしたら、夕立?』と思い、

素早く、洗濯物を室内に干し直して、数分後、スコールでした。

昨日、久し振りに、洗車しました。

300円の水洗いをして、洗車場に移し、細かい作業し過ぎたせいか・・・

f0183384_15203058.jpg


上のようになってしまいました。。。

そうそう。愛車は、ホワイトやから新車に戻った感じです(笑)

なのに、今、スコール中で、ムカつきますわ~

まだ、ピカッとしてる。。。ゴロゴロと鳴ってる。。。ザーッと降ってる。。。

それは、猛暑を終えるというメッセージ???違う?

よう分からん。。。

来年の海外ダイビングを向けて、行き先を検討中。。。

どこへ行こうかな。。。
[PR]

by reiko-719 | 2010-09-05 15:27 | 串本