初潜り リュウキュウハタンポの群れ

先週の金曜日、半日休暇を頂いて、ダッシュで、関西空港へ向かいました。

昼食は、(先に着く)バディさんに好きな弁当をお願いしてある(笑)←めちゃ美味しかった。幸せ♪♪

そうそう。JALの先割で、一番安いフライトです。

バディさんは、高校生修学旅行以来の久し振りです。

私は、元々九州出身なのに、沖縄は初上陸です。←ウソではないよ~本当ですよ!!!

そうそう。海との縁がなかった頃で育ってしまったから。

沖縄は、初めてなので、どんな生き物と出会うか、よく分かりません。

とりあえず、マクロ中心でお願いしました。

出発前、すごく気になる天気を毎日毎日チェックした。(笑)

f0183384_20263678.jpg
2010/10

ノーフラッシュで撮ってみました。

やはり、好きな写真じゃないわ。。。汗
[PR]

by reiko-719 | 2010-10-30 20:29 | 沖縄