暑すぎ。。。

1ヶ月ぶりの更新です^^;

7月に暴れるはずやけど・・・ちょっと事情があって暴れなくなりました。(笑)

1ヶ月ぶりちょっと前のみなべに潜りました。

台風の影響か・・・うねりが~(>_<)

動きの生き物を頑張って撮った。

まだまだ、足りないな~

とりあえず、写真をアップしますね。^^

f0183384_2146569.jpg

あんまり得意でないけど、涼しそうな写真です???

f0183384_21471528.jpg

めちゃ小さすぎて、どこにいるか?頑張って撮った。でも、かわいいな~^^

f0183384_2148519.jpg

ライトのみ撮ってみました。なかなか雰囲気がいいですね???

2本潜ったけど、撮った生き物は3個体しか。。。

めちゃ少なすぎですね~^^;

後、サンゴ産卵予定けど、私は用事があって、予約入れてなかったが、

うねりの為、中止になった。←私のせいじゃないよ~

次は、来週末だそうです。潜ってみようかな~^^
[PR]

by reiko-719 | 2012-08-09 21:53 | みなべ