また。。。

こんにちは^^

もうすぐ、9月になるのに、くそ暑い日々が続いてる。

台風14号は、なんか、右へ曲がっている。

ヤバいかな。。。

皆さん、お元気でしょうか?

先日、サンゴ産卵へ潜る為、みなべに行ってきました。

この日は、サンゴ産卵を含んで、4本予定だが。。。

2本目の時、うねりが段々大きくなり、もしかしたら・・・

中止!!!

あ~また、中止かい。。。

ガイド曰く、数年からうねりが来て、サンゴポイントへ行けないって。。。

f0183384_14533739.jpg

クマノミの卵をたまたま、見つけて、オレンジ色っていうのは産んだばかり???

f0183384_1534933.jpg

オオトゲトサカの下で

f0183384_1572079.jpg

ガイドに呼ばれて、それを撮って!!!

婚姻色の魚がいたけど、めちゃ速すぎて撮れません。

60mmなら有効かな。。。ブツブツしながら、レンズに睨んでた。(笑)

でも、サンセットは面白かったので、次回も行きますーっ^^

その時は、60mmで行こうかな?

台風が通過したら、ワイドで行くかい?

本当に、レンズ選択が悩みますわ~^^;
[PR]

by reiko-719 | 2012-08-26 15:34 | みなべ