ビーチにて^^

なかなか、水中写真が進んでないわ~

須江や串本は、まだ残っているのに。。。汗

皆さん、水分を摂っていますか?

古座のビーチに初めて潜った。

数分後、マスクが曇ってしまい、ガイドさんに伝えて、水面に上がり、

マスク曇り止めの対策を済んで再び、潜降したけど・・・

また曇ってた。。。

マスク交換しようか?とガイドさんが・・・

私は、横で顔を振った。

だって、度数付マスクだもん!!!(笑)

曇ったままで、観察したけど・・・ストレスがたまってくる。。。涙

f0183384_113484.jpg
f0183384_114897.jpg
f0183384_12013.jpg


エビやカニはいたけど、ピント合わせがしんどかった。

ピンボケが多発なので、アップしません。トホホッ~

3枚はなんとか、ピントが合ったが・・・私らしくないな~汗

器材や着替えを送りました(^^)v
[PR]

by reiko-719 | 2013-07-21 01:09 | 古座