初潜り!!!

気温が低いままで、寒くてたまらへんわ~!(T_T)

風邪を引いてませんか?

私は、まだ大丈夫ですが、油断禁物!!!

今、3連休の2日目です。

昨日、日帰りの日高へ初潜りに行ってきました。

気温 8℃ 天気 晴れ 風 強い!!!汗

なんとか、ボート出港可能!!!(前日、連絡を頂いた)

普段は撮らないはずのウミウシ狙いへGo!!!

まず、ミジンペア→ミジンやクロイシモチを撮り、

そして、初対面?のウミウシ撮りを!!!

周りを確認したら、ウミウシだらけ。。。

しかも、同じウミウシ。。。

写真は、後日で。。。(^_^;)

f0183384_221432.jpg
f0183384_2211617.jpg
f0183384_22124100.jpg


2ボートとも、ミジンペアやウミウシを撮り、楽しめました。

水温は、なんと14℃。。。耐えたけど、20分後、寒くてたまらんかった。。。

ガイドが、もう1本潜ろうと・・・

勿論、温泉に入ったので断りました(笑)
[PR]

by reiko-719 | 2014-01-12 22:11 | 日高