初ナイトダイブ♪

みなべに潜った後、急いで宿泊先へチェックインして、

そして、日高へGo!!!

ナイトダイブまで時間があるけど、とりあえず、早めの夕食を。。。

ガイドさんとブリーフィングしたり、ボーッとしたり・・・(笑)

いよいよ!ナイトダイブスタート!

EN前に、ライトを照らしていいのに、忘れて暗いままでENしてしもうた。

アンカーに着いてから照らした。遅すぎたね~^^;

f0183384_2041912.jpg

f0183384_2041198.jpg
f0183384_20412742.jpg
f0183384_20413594.jpg
f0183384_20414452.jpg
f0183384_20415192.jpg


潜水時間は40分予定だが、10分オーバーでした!(笑)

急いで戻り、ログ付けをして

そして、この施設の温泉へGo!温泉に入ったら、誰にもおらん。。。

施設の人は、片付けをしてる所でした。すみません^^;

駐車場も私しか止めてなかった。

外はもちろん静かでした。。。
[PR]

by reiko-719 | 2014-04-29 20:55 | 日高