偶然???

もう寒くなりましたね。。。

暖かい服装を着てますか?

さて、先日の2日目は思い切りに撮影放題???

私の好きな生き物をよく知っているガイドさんが連れてもらったが、

ガイドさんにとって撮ってもらいたい生き物が居なかった。

たまたま、私の好きな生き物を見付けた。

ガイドさんに「私は、ここで撮る!」って伝えたら・・・

OKとサインした!

ガイドさんは、他のゲストさんを連れて、どこかへ行った。

その時の私は、それを久し振りに撮った。

f0183384_21235260.jpg

f0183384_2124116.jpg


しばらくしたら、

ガイドさんが戻った際に、横にある生き物が出た。

ガイドさんに指したら、

「それ!撮って貰いたかった!!!」

とガイドさんが言った!!!

それは・・・

f0183384_21265583.jpg
f0183384_2127554.jpg


そうそう!私の好きな生き物でした。

ホンマなら、最初の写真を見付けなければ・・・

カニを撮らないはずなんです。
[PR]

by reiko-719 | 2014-12-02 21:46 | みなべ