タコ~♪♪♪

も~ぉ暑いな~

まだ5月というのに、まるで真夏並みじゃないか!!!

もう扇風機を使ってますけど・・・(笑)

エアコンは、掃除しなきゃいけんわ~

いつやるか???

ど~も^_^

また、3月のログですが・・・

先程、南勢相賀浦に潜り、

ログ後、串本へ移動

事前にマップを確認したけど・・・

実際に走ったら~めちゃ遠い!!!

まっすぐじゃなく、西へ北へ南へ東へ方向が・・・時間がかかっちゃった(>_<)

無事に串本に入り、いつもお世話になっている宿

夕食の時間になり、久し振りの夕食なのでルンルン♪♪♪

席に着く所が・・・突然、「オスッ!!!」と言われ、

パッと見たら・・・

えっ???(@_@;)

DIVE ZESTのMさんでした。

びっくりしたわ~

Mさんの家内は、帰省の為、ゲストさんと夕食の為、寄ってきた。

しかも、Mさんと8ヶ月振りに再会(^_^;)

宿のオーナーやMさんやゲストさんとワイワイしゃべって楽しかった。

そして、翌日、期間限定ビーチに潜り納めの為、須江へ

f0183384_1262010.jpg

f0183384_1262934.jpg


2枚目の目がやめられないな~

ちょっと近寄りすぎだね~(笑)

でも、100mmの方が楽勝かな???(ピント合わせはしんどいけど・・・)
[PR]

by reiko-719 | 2015-05-30 01:31 | 須江