浮ぶ生き物

ど~も^^

やっと、エアコンの掃除をやりました。

ホンマは、雨だそうだが、外れてありがたいな~

重曹水でやってみて、嫌な臭いがマシになった。

(昨年は、エアコンクリーナースプレーを使ったけど、よくなかった。。。)

エアコンクリーナーを頼むと、高いらしい。。。(-_-;)

夏しか使わないので、梅雨入りの前に済ませる。

ホンマならやりたくないけどね・・・(笑)

さて、須江のログですが・・・

ゆっくり観察してるところ、なんか、浮かんでる生き物?

あ!!!慌てて、撮った。

画像を確認したら・・・

f0183384_17561253.jpg


う~ん、納得いかなくて・・・

撮りっ放ししたが・・・

失敗!!!

f0183384_17574824.jpg


浮ぶ生き物を撮るのが難しいな~

マニュアルフォカースやけど・・・ピント合わせがしんどかったわ~

でも、オートフォカースだとピントが合ってもずれる???

浮ぶ生き物や動く生き物を練習しなきゃいけないな~

みなべで猛練習しとこうかな・・・
[PR]

by reiko-719 | 2015-05-31 18:09 | 須江