あ~惜しい!!!

12月に入って、もう半分残ってるね。。。(>_<)

早いーっ!!!

さて、6月の渡嘉敷ログの続きです。

どのチビを撮りたいと思って、ゆっくりダイビングしながら・・・

ガイドが慌てて呼んだような気がして、

ガイドさんの所に行ったら・・・

なんと!!!

チビだぁぁぁぁぁ!!!

f0183384_14354535.jpg
f0183384_14355533.jpg


1枚目は、背びれがパッと開いた。

2枚目は、あくび?口が開けた。

合成したら完璧なのに・・・

あ~惜しい!!!

あまりも超小さすぎてピント合わせが・・・

しかも石?と重ねているようなので、あれ?どこ?

色々あって疲れたわ。。。

あ!そういえば、みなべも同じようなあったわ~

超チビを練習しなきゃ~(ーー;)
[PR]

by reiko-719 | 2015-12-13 14:46 | 渡嘉敷