ボケてる方が・・・

ええな~!!!

Blog更新がなかなか・・・って言ったんですが・・・

寂しいと声がかかってきた。

写真はいっぱい撮りすぎて、日頃更新が難しいな~と思った。

だが、写真を楽しみにしてますよ~って・・・

声をかけて・・・丸で背中を押したような気が・・・

無理せず、少しずつ頑張って更新する。

さて、ボケてるな~感じやけど・・・

私の好きな生き物だけでなく、撮り方が異なるので、

丸で強化合宿のように撮り方を案内してくれた。

ホンマに感謝するわ~(>_<)

f0183384_20365393.jpg
f0183384_2037282.jpg
f0183384_20384967.jpg
f0183384_2039512.jpg
f0183384_2039189.jpg


ボケてるって言うか・・・

ピント合わせがしんどかったわ~当然、若くないわ!(笑)

でも、撮り方が変わるので、楽しい!!!

改めて思いました。

ホンマにありがたい!!!
[PR]

by reiko-719 | 2016-03-09 20:44 | 渡嘉敷