えっ!?

エビ網漁シーズンの為、ボート時間が1時間早く上げるので、

現地に7時集合!!!

めちゃ早いな~(^_^;)

宿に6時半出なきゃいけない。

ガイドさんに挨拶しようとドアを開けたら・・・

朝食中の親子がいまして。。。

ど~も失礼しました(^_^;)

ガイドさんに曰く、親子は初めての串本だし、前回のダイビングは、

ハワイだそう。。。

なんと。。。ハワイ?

あ~懐かしいな。。。

20代で初めての海外はハワイだったわ~

まっ昔の話やからね~

あの…うねりが少し残っているけど、透明度は分からない。。。

そうだなぁ・・・実際に潜ってみないと分からないよね~

さて、実際に潜ったら・・・

何も言えない透明度でした。。。

つまり・・・3mでした!!!(T_T)

先程は、ハワイって言ったら、透明度が高いちゃう???

あ~参っちゃったわ。。。

f0183384_20512821.jpg


親子が来るまで、一人で撮り放題。。。

久し振りに撮ったけど、微妙だなぁ。。。(笑)
[PR]

by reiko-719 | 2016-11-01 20:53 | 串本