目が・・・

歳を取ると・・・

視力が段々遠くなったな~

仕事(出勤)や運転はメガネをかけるけど、家ではかけない。

でも、ダイビングのマスクは視度付やけど、たまにピントが合わない時もある。

写真を確認したら、ピンボケが多発してる。。。(-_-;)

本当に悩みですわ~

コンタクトはいいけど、ズレるのが怖い~

(コンタクト経験有るが、ダイバーになってやめた。面倒やから・・・)

ガイドさんに呼ばれて・・・

「これ!」と指さした。

おー!それは・・・

無理じゃないか!!!

目ではめちゃ小さすぎ!!!

水中機材は・・・

おー!分かる!!!

f0183384_1882926.jpg

f0183384_1883526.jpg


※2枚目は180度変えてます~っ

拡大は・・・

f0183384_1892686.jpg


それです。

分かると思うけど、2枚目の空の形が凄いよ!(左の少し下)

自分の形を掘って、住み込んでから出ない。

餌はどうなってるかな~
[PR]

by reiko-719 | 2016-11-13 18:12 | 串本