初めての柏島①

去年5月GWの話です・・・

5月GWは、いつも家でゴロゴロしながら過ごしてる・・・

ダイバーになって、初めて柏島へ行こうかな~♪

ダイビングサービス(以下『DS』)に『水温・スーツ』を問い合わせたら・・・


DS:今のところは・・・18℃・・・まだ、ドライでしょっ
私:・・・。ウェットは無理ですか?
DS:おそらく無理です!!ドライの方が薦めます!
私:分かりました・・・


そういう事で・・・初めて柏島に上陸!

イナズマヒカリイシモチ
f0183384_0183664.jpg

他のゲストのフィンが砂を蹴った為、砂巻が・・・(T-T)

クダゴンベ
f0183384_0245839.jpg

初めて見たよ~っ!!

やっぱり・・・水温は・・・18℃でした・・・

ドライやけど・・・タンクはなんとアルミなので・・・ウエイトは?


7kg!!

わ~!沈むちゃう!!給気を入れなきゃ・・・

給気が入れすぎて・・・浮いちゃった

ところで・・・なんか・・・画質が悪そう・・・

そうそう!!実は、モードが・・・


『水中』

でした・・・

続きは、『初めての柏島②』を・・・おやすみなさいZzz・・・

[PR]

by reiko-719 | 2008-09-19 00:45 | 柏島