まだまだ・・・

ど~も^^

無事に引越やインターネット接続などを終えてホッとした。

今、落ち着いてます。

さて、まだ、5月のログですが・・・^^;

5月のGWは延岡に潜って、3週間後、日高へ潜って来た^^

実は、新たなポイントに潜ってみたいという事で。

予約時、1ボート+1ビーチにしようとしたら、

オーナーが、

「もし、良ければ、1ボート後、アマモエリアへ移動し、ボートからENして、

そのままEXし、休憩後、ビーチへ潜りませんか?」って・・・

えっ?3本???まっええか!潜るわ!お願いしました。

当日、オーナーが、

まず、1ボートへ潜り、上がってボート上でタンクを変え、アマモエリアへ移動して、

ボートからENし、観察しながら、タンクの残圧160を残す様にそのままEXし、

休憩後、ビーチへいきます。

って・・・なるほど~2本という訳ですね。

f0183384_23591149.jpg

f0183384_23591845.jpg
f0183384_23592524.jpg
f0183384_23593362.jpg
f0183384_23594191.jpg
f0183384_23594848.jpg
f0183384_23595591.jpg
f0183384_00231.jpg
f0183384_001083.jpg
f0183384_001714.jpg


1枚目は、ピンボケというか、実は・・・この貝の上に卵があるけど・・・見えへんかい!!!

2枚目と3枚目は同じ見えるが、実際は2個体居たが、写真を収めるのが難しかった。

6枚目と7枚目は、アマモエリアにて

8枚目~10枚目は、Newオープンサイトビーチにて

撮り方がまだまだ足りん!!!
[PR]

by reiko-719 | 2015-10-25 00:31

治療日記 No.3

26日からリハビリが始まった。

手術後10日目、抜糸した。

固まった左肩周辺のほぐしで、めちゃ痛かった。

次回は、29日です。

父に、風邪をひいたので、実家へ帰らないとメールを送って、父から返事した内容です。
[PR]

by reiko-719 | 2010-11-27 23:39

治療日記 No2

昨日(20日)、予定通りに退院しました。

愛車は少し高いなので、登って乗れるかなと心配したけど、

大丈夫みたいでした。

左腕は、なんか、痛い。。。そうです。

どうした?と聞いて見たら、なんか・・・アザが出来て痛い!!みたい。

先週、左腕を見せて貰ったけど、アザがすごかった。。。(肩から肘まで)

「あんなに骨が折れた事がないのに、まさか、折れたのか・・・」と父が言った。

まさかの接触事故なので、びっくりしましたわ~

通院治療日は、26日(金)です。

「嫌だわ~リハビリは痛いもん!!」
[PR]

by reiko-719 | 2010-11-21 00:31

治療日記

題名を変えました。

まとめるのが下手ですが、

長くつきあいして頂ければいいな~と思ってます。

11月10日夕方、父は、自転車での接触事故があって、

病院へ運ぶ時、数軒の病院に問い合わせてもなかなかでした。

ようやく、最後の病院に検診OKでした。

検診結果は、『左鎖骨骨折』と判明しました。

12日、再検診後、入院手続を済ませた。

15日入院

16日手術(3時間程)

無事に手術を終えました。

父の様子は、とても元気です。

20日の昼、退院する事になり、来週以降、通院治療予定です。

Blogは、不定期更新にします。m(_ _)m

コメントは、当分閉じて頂きます。

当分、写真はアップしません。ごめんなさい。。。
[PR]

by reiko-719 | 2010-11-17 23:00

頂きました

f0183384_21342121.jpg


2月スミランクルーズで200Dive達成した元で、バディから頂きました。

GWの柏島にデビューしました(笑)

f0183384_21353674.jpg


遠征や近場でも持って行きます。

手提げは、ハウジングの物ですが、使えるので取り付けました。

便利でしょう。
[PR]

by reiko-719 | 2010-05-09 21:43

10周年・・・

昨日、『店が10年もちました会』IN串慶へ行きました。
f0183384_1514591.jpg

DIVE ZESTの10周年を迎えました。

なんと 42名 でした(;゚Д゚)

店内の席がなくなってる???←いやっ、立ち飲みが多かったわ~(笑)

すごく盛り上がって、とても楽しかった。

(ミニクエストで)話してでき、楽しかった。そして、お疲れ様です。<(_ _)>ペコッ

f0183384_1532759.jpg

何杯飲んだか、分からなくなりました。。。ヽ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ

多分5杯以上では???( ̄▽ ̄;)ナハハッ・・・

後は、ラーメンを食べに行っちゃった。。。トホホッ~←あぁぁぁ言っちゃった(゚∀゚;)ハハハッ・・・
[PR]

by reiko-719 | 2010-04-04 15:53

引いてしまった…

f0183384_14171048.jpg

木曜日、仕事の帰りで電車が来て、猛ダッシュで間に合った( ̄∀ ̄)

ところが…喉が変!!

金曜日の朝、完全に風邪を引きました\(+×+)/

仕事中、咳が止まらない><

仕事の帰りで病院へ行こうと思ったら、

約束が…(>Σ<)

結局は、今日、病院に行きました。

検診の結果は…

『ただの風邪』でした。

インフルエンザとは関係がなさそうでした。

なんか、毎年の冬が起こすな~^^;

皆さん、手洗いやうがいをちゃんとしましょう。
[PR]

by reiko-719 | 2010-01-16 14:17

今年は・・・

一年ありがとうございました。

こちらの結果は・・・

本数は達成できました。52本!!b(≧▽≦)d やったぁぁぁぁ

ネタがない時は、確かにblog休みました。^^;

一眼の知識はまだ不十分だし、陸上練習は、少なかった。(_ _;)

30日まで仕事なので、頑張ります。

皆さん、年末年始は、無理せず、楽しんで過ごして下さい。

良いお年を・・・

ネタが出来たら、更新します。。。m(_ _)m

f0183384_23364640.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2009-12-27 23:36

誘惑・・・

f0183384_13274174.jpg

今日は、スポット休暇です。

銀行へ用事を終え、新たなリフォームした店へプルーンを買いに行った。

1Fと2Fが分けて、1Fは弁当箱とか、いろいろ。
2Fは、野菜、調味料、お菓子とか、いろいろ。

2Fで見回る時、あのCMに出るお菓子の試食があって、

店員が、食べてよ!!と自信たっぷりにお菓子を持って小走りで渡し、

私は・・・

受け取りました川○| ̄|_川

食べてみたら・・・

美味しい~ッ(≧∇≦)

結局は、買っちゃった。。。

昼食後、見える所に置いた為、手が・・・伸ばし・・・開けてしまい、

止まらず完食しっちゃった(-.-;)

ごちそうさまでした(-人-)
[PR]

by reiko-719 | 2009-11-25 13:27

知ってました??

f0183384_22515551.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2009-10-05 22:52