カテゴリ:水中撮影機材( 5 )

ただいま。。。

8/22の記事を見て下さい。

f0183384_23352337.jpg



無事に退院したのを連絡頂き、迎えに行きました。

1ヶ所だけなので、幸いでした。

ジリオンさん ありがとうございました。

二度と落とさない様に。。。(ーー;)
[PR]

by reiko-719 | 2011-09-03 20:36 | 水中撮影機材

明日より

入院します。

いたたたっ。。。

f0183384_22334100.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2011-08-22 22:33 | 水中撮影機材

水中写真家さんから・・・

f0183384_22225467.jpg

えっーと、年間フォトコンがあり、なんと、今年は特別の水中写真家さんが・・・

私を選び、上記の賞品を頂きました。

一緒に潜ったチームに感謝します。

ありがとうございます。

ところで、いつ、デビューするでしょう。。。汗
[PR]

by reiko-719 | 2010-09-23 21:19 | 水中撮影機材

よ~く見ると・・・

こんばんわ(^∀^)

本日は、2回目の更新ですが・・・

Newストロボをゲットしました。

f0183384_21445043.jpg


見ても・・・どちらか、分からない・・・フフフッ~

確かに、見たらまったく同じ物ですねぇぇぇ

実は・・・

f0183384_21471035.jpg


違いがあります。。。

それは・・・どれか違うの? フフフッ・・・

答えは・・・クリック!!

違いは・・・
[PR]

by reiko-719 | 2009-03-07 22:03 | 水中撮影機材

さようなら・・・

f0183384_23203062.jpg

    (11月1日@自宅 EF-S17-85mm)

    昼間は、日差しが強かったせいか・・・汗が掻いた(ーー;)

    ところが・・・夜になると・・・寒いーっ!((+_+))

    そうそう!2年弱で付き合った相棒が・・・手放す事になり、

    今日、海の写真屋さんへ・・・(ToT)/~~~


    右は・・・INON UFL-165AD(フィッシュアイレンズ)
    左は・・・INON UCL-165AD(クローズアップレンズ)


f0183384_232036100.jpg

    ギンガメアジ  上記の写真は、UFL-165ADで撮ったものです。
    (2月22日@バリカサグ島・フィッシュサンクチュアリ FUJIFILM FinePix F30)

    だが・・・UCL-165ADの撮った写真は、分からない為、アップできません・・・m(_ _)m

    撮影時、本当に交換するのが大変でした・・・

    コンデジカメラとハウジングは、売るのがもったいないから、陸上で撮ったら?

    と言われて・・・そのつもりでいる・・・

    正直に言うけど、ハウジングはめちゃキズだらけなので、買取は大幅にダウンするやろ?

    分かっているので、壊れるまで使用しますよ~♪

    もちろん、壊れたいから投げる訳ではない!!(多分・・・持って行かないやろ?)

[PR]

by reiko-719 | 2008-11-01 23:47 | 水中撮影機材