あと1ヶ月・・・

f0183384_21365864.jpg
2010/10

今年は、もう終わりか~早いーっ

思い切りに潜りたい。

できるだけ、いやっ、絶対に潜りたい。

死ぬほど?潜りたい。
[PR]

by reiko-719 | 2010-12-01 21:42 | 沖縄

何でしょう~? オニカサゴ?

f0183384_2301495.jpg
2010/10
[PR]

by reiko-719 | 2010-11-28 23:01 | 沖縄

畑?草? ???

f0183384_21441355.jpg
2010/10
[PR]

by reiko-719 | 2010-11-10 21:44 | 沖縄

げげげっ・・・ ガラスハゼ

気付いたら、げっ・・・11月になってる。。。(;一_一)

更新もしてない。。。(*^_^*)

ネタがないじゃなくて、更新する気がないやねん。。。トホホッ・・・

ハゼの背景を暗く、ハゼを明るく撮ろうと思って、実際に撮った。

f0183384_064984.jpg
2010/10

げっゴミが・・・_| ̄|○

ストレージで拡大したら・・・げげげっ・・・(>_<)

何それ?今まで見たことのないハゼの素顔なのか?

f0183384_093056.jpg


※2枚目はトリミングしてます。

白いっぽいのは、卵だそうです。

次回は、ハゼの顔を拡大し撮りたいな~←無理かな。。。
[PR]

by reiko-719 | 2010-11-06 00:13 | 沖縄

あれ??? カクレクマノミya

ダイビング初日の天気は・・・

晴天!!!

あ!?出発日前まで、携帯でチェック時、ダイビング日は悪天気なのに、

何で???

恐らく恐らく・・・バディさんの顔を見たら・・・

おーっ!眩しいっ!!!いやっ飛んでる!!!

f0183384_21375022.jpg
2010/10
[PR]

by reiko-719 | 2010-10-31 21:55 | 沖縄

初潜り リュウキュウハタンポの群れ

先週の金曜日、半日休暇を頂いて、ダッシュで、関西空港へ向かいました。

昼食は、(先に着く)バディさんに好きな弁当をお願いしてある(笑)←めちゃ美味しかった。幸せ♪♪

そうそう。JALの先割で、一番安いフライトです。

バディさんは、高校生修学旅行以来の久し振りです。

私は、元々九州出身なのに、沖縄は初上陸です。←ウソではないよ~本当ですよ!!!

そうそう。海との縁がなかった頃で育ってしまったから。

沖縄は、初めてなので、どんな生き物と出会うか、よく分かりません。

とりあえず、マクロ中心でお願いしました。

出発前、すごく気になる天気を毎日毎日チェックした。(笑)

f0183384_20263678.jpg
2010/10

ノーフラッシュで撮ってみました。

やはり、好きな写真じゃないわ。。。汗
[PR]

by reiko-719 | 2010-10-30 20:29 | 沖縄