カテゴリ:伊良部( 3 )

飛べ・・・

こんばんは^^

明日から準備などを追われて・・・(^_^;)

週末から3連休は・・・

f0183384_2113346.jpg

f0183384_21134150.jpg
f0183384_21134963.jpg


プチ旅へ行ってきますm(_ _)m
[PR]

by reiko-719 | 2016-03-16 21:18 | 伊良部

開いてよ~!!!

f0183384_21234685.jpg
f0183384_21235413.jpg
f0183384_2124243.jpg
f0183384_21241160.jpg


やっぱり、早くて上手く撮れなかった。

みなべでリベンジすべき???

みなべのショウガセの根の上にいっぱい泳いでいるかな~

1本分で勝負するか?
[PR]

by reiko-719 | 2013-08-07 21:40 | 伊良部

ワイド!!!

一人旅で、石垣島以来です^^

須江や串本は残っているけど、夏やから今のうちにアップしとこう!!!

実は、4月頃、予定の休暇を取ったけど、行き先はまだ決めてないままで凄く悩んだ!

4月のみなべで、以前一緒に潜ったダイバーから、おススメのダイビングポイントを紹介された時、

ピッと来た!!!

今まで潜ったのは、柏島、延岡、和歌山、石垣島やけど、たまに、潜ったことのない所へ行こうと

計画してて、今回は、Iさんから背中を押してくれたのは、伊良部へGo!

はい!初上陸!パチパチ!!!

f0183384_2281641.jpg
f0183384_2282723.jpg
f0183384_2283583.jpg
f0183384_2284476.jpg
f0183384_2285467.jpg
f0183384_229259.jpg
f0183384_2291135.jpg
f0183384_2292087.jpg


他にはあるけど、失敗なのでアップしません。。。<(_ _)>

Iさんありがとうございました。

伊良部をハマってしまい、今度、上手く計画を立てて、

一人旅を続けていきたいと思います。
[PR]

by reiko-719 | 2013-08-04 22:13 | 伊良部