正体は・・・

なかなか出会えない?生き物と出会っちゃった・・・

しかし、砂が邪魔だな・・・

f0183384_2157666.jpg

f0183384_21571483.jpg


  

f0183384_21572332.jpg
f0183384_21573157.jpg


  

面白かった^^
[PR]

by reiko-719 | 2016-06-07 21:59 | 日高

マンガ的・・・?

GWの後半は、みなべに潜る予定だが、クローズになりそう・・・

って・・・ガーン!!!

どうしよう。。。

あ!日高は大丈夫やろう?と

問い合わせたら・・・全然OK!!って・・・(ーー;)

おーい!大丈夫かい???

まっとりあえず、日高へGo!!!

ミジンがいるポイントへ潜った。

確かに流れがあったようだが・・・

感じがないな~

撮る時・・・あれ???

面白いな~

という訳で・・・

大した事がないけど・・・最後まで読んで頂ければ~(^_^;)

f0183384_21355368.jpg

お~い!!!
f0183384_2136456.jpg

何してるの?
いや~流れがあって安全な所に逃げなきゃ・・・
f0183384_21361812.jpg

そうしたら、中に入れば・・・
f0183384_2136407.jpg

う~ん・・・狭いな~
f0183384_21365589.jpg

流れがマシになったわ~
うん!マシになったなぁ

f0183384_2137831.jpg
ありがとう!チュー!

f0183384_21371775.jpg
あれ?消えた?

そういう事で・・・(^^ゞ
[PR]

by reiko-719 | 2016-05-31 21:42 | 日高

浅~いっ

先程、90分→20分休止→30分のダイブを終え、

昼食も終え、ゆっくりしようとしたら・・・

「さて、そろそろ行きましょう!!」

「えっ!?行くの?」

「だって、浅いもん!このビーチは!」

「そうでしたか・・・」(すっかり忘れたわ~)←前回潜った事がある

まっ体力はまだ大丈夫だなぁ

ウエイトを足すのを忘れたままでエントリー

あ~浮いてる!!!

ガイドさんに

「ウエイトちょーだい!!!」

ウエイトを入れてもらっちゃった(笑)

f0183384_2359859.jpg

f0183384_01264.jpg

f0183384_011059.jpg
f0183384_01182.jpg


1枚目は、会いたくて会いたくて、すぐ日高へ飛ばした訳(笑)

2枚目は、須江でも会えるよ~よく探さないと・・・(ーー;)

3枚目は、自力で見つけた(*^^)v

4枚目は、「ん?」

このビーチの深さは2mでした。。。
[PR]

by reiko-719 | 2016-05-14 00:09 | 日高

もう一度・・・

f0183384_22402595.jpg
f0183384_22403337.jpg
f0183384_22404142.jpg


撮りたい・・・

来年3月へ。。。

悔しい!!!(>_<)
[PR]

by reiko-719 | 2016-05-12 22:44 | 日高

あ~

最近、雨が降るな~

いつもと違う月かな・・・

何でやろう。。。

日高の海藻?が多くて、幼魚が住みやすい???

日高の生き物は、まだ少ない。

少しずつ、増えるでしょう。

f0183384_20412140.jpg
f0183384_20413019.jpg
f0183384_20415763.jpg


最後の写真は、口が開けたわ~

前に1回口が開けたのを確認したので、

数秒ぐらいまで半押しで待機した。

失敗してもいいから、1枚だけ撮りたい。

結局は撮れたけど・・・

それでいいかな~
[PR]

by reiko-719 | 2016-05-11 20:45 | 日高

う~ん

ガイドさんが、

「私が、探したい生き物を探すから、

それまで、この生き物を撮って!」

と言われた通りにずっと撮りっ放し。。。

振り返したら、ガイドさんはまだ探し中。。。

「まだ見付からないかな・・・」

とりあえず、この生き物を集中。。。

f0183384_20573558.jpg
f0183384_20574589.jpg
f0183384_20575370.jpg


やっと、ガイドさんが戻ってきた。

f0183384_2058338.jpg


なんか、見付からないそうな気が・・・かな??????
[PR]

by reiko-719 | 2016-05-08 21:00 | 日高

変更!!!

ど~も^^

連日Blog更新^^

この日は、泊まりの田辺に潜る予定だが、日曜日が荒れているよ~

一緒に潜る友達から連絡あって、

土曜日泊まりでするか?もしくは日帰りでするか?どうする?とやりとりした。

結局は、日を変更する事に。。。

どうしよう。。。

あ!日高へ行こうか!

日高へ連絡みたら、OK!!

そういう事で、日高へ変更^^

f0183384_16292751.jpg


透明度は悪くなかったわ~ぁ(^^)

行ってて正解だった!!!
[PR]

by reiko-719 | 2016-05-03 16:33 | 日高

超面白い!!!

超面白い!!!っとタイトルを出たけど・・・^^;

それは・・・

ご覧下さいね^^

f0183384_2141652.jpg
f0183384_2142518.jpg
f0183384_2143323.jpg
f0183384_2144115.jpg


面白かった^^

どこか、面白かった???

そう!目を狙ったよ~(*^^)v
[PR]

by reiko-719 | 2014-05-13 21:07 | 日高

そろそろ・・・

GWを終えて、久々の仕事をしてて、

なんか、窒素抜きしたか???

あ~新たな生き物を見つけたみたいね~

何で?って考えてしまう。

運が・・・そうだな。。。

でも、まだ生き物を見付ける時間が必要だな~

頑張ってね~ガイドさん^^

さて、あんまり撮らない生き物をどんどん出てました。

自信がないけど・・・^^;

f0183384_20511139.jpg
f0183384_20512280.jpg
f0183384_20513445.jpg


最近、見つけた生き物です。

今後の日高の生き物を凄く楽しみにしてるわ~^^
[PR]

by reiko-719 | 2014-05-07 20:52 | 日高

いろいろ・・・

f0183384_17303546.jpg
f0183384_17304344.jpg
f0183384_17305251.jpg
f0183384_17305911.jpg


1枚目のミジンベニハゼは、2つのポイントがいる。

昼間でもナイトでも顔を出してくれる^^

しかし、ちょっとオーバーな明るさを許してね~^^;

2枚目の後ろは、ガイドさんです。トホホッ・・・

3枚目は、私が潜ると出る??? 色は、なんか・・・変わらへんな。。。

4枚目は、気になって撮ってみた。名前は・・・誰か教えて!!!マダイygでした。
[PR]

by reiko-719 | 2014-05-05 17:39 | 日高