カテゴリ:南勢相賀浦( 2 )

あわわ~(・・;)

ありゃ~5月はあと1週間ですわ~

あわわ~(・・;)

しかも、ログも大幅に遅れてございます。。。m(_ _)m

実は・・・

3月やけど・・・

遅すぎたな~(^_^;)

もっと撮りたかった生き物をやっと撮りに行けました。

f0183384_2152521.jpg

f0183384_21521394.jpg
f0183384_21522194.jpg
f0183384_21522870.jpg
f0183384_2152351.jpg


ピントが甘くて残念???

ダンゴウオのいる所へ回らないといけないな~

三重や日高、鳥取へ行かなきゃ・・・

目安は、1月末~5月半ばぐらいだそうなので、

愛車で飛ばして撮る!!!

鳥取→三重→須江→日高へ回した方がいいかもね~(笑)

もし、北陸がいるなら・・・

鳥取→○○→三重→須江→日高へ??

ちょっとハードですね~^^
[PR]

by reiko-719 | 2015-05-22 22:03 | 南勢相賀浦

初潜り~♪♪♪

初潜りは、どこへ行こうかな~

と年末悩んだ。

いつもなら、みなべに行くが・・・休業中

須江は・・・行く日が決まってるし、

どうしよう(>_<)

あ!そうだぁ!

前から行きたがっている三重へ行こう!

そういう事で。。。

しかも、初水中!!!パチパチ!

f0183384_2047292.jpg

f0183384_20471241.jpg
f0183384_20472210.jpg
f0183384_20473178.jpg
f0183384_20474398.jpg
f0183384_20475678.jpg
f0183384_2048552.jpg


f0183384_20481366.jpg

ダンゴウオを狙うはずだが・・・

後ろ姿だし、逆さまに・・・完敗_| ̄|○

お腹がパンパンしている

来週ぐらい生まれそう~

あ~次回の予定がないもん!!!

誰か撮りに行ってくれ~!(>_<)
[PR]

by reiko-719 | 2015-01-10 20:52 | 南勢相賀浦