カテゴリ:串本( 104 )

出たぁー!

久々の串本に潜る為、前泊として串本に入った。

無料での高速道を伸びたけど、到着時間は変わらない???

まっおいといて・・・

運転中に出たらしくて・・・

ガイドさんが・・・

『出たよ!!!』って興奮???

船で操業している男性も昨日テレビで出たわ!!!

それを聞いてびっくりしたわ~って。。。

それは・・・運転中だわ~(T_T)

f0183384_2265610.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2016-07-21 22:07 | 串本

また・・・

ありゃ~サボっちゃった。。。

7月の串本は、まだアップしてないのを気付いた。

すみません。

1年ぶりの串本に潜った。

たまには、渋く動くのを挑戦してみようと思って・・・

泳ぐ範囲を観察して、スピードシャッターや絞りは・・・適当で(笑)

とりあえず、撮ってみよう!!

ガシャガシャ

確認したら、微妙!!

位置やデータ替えをしながら、撮った。

結果は、超微妙でした。。。(ーー;) ※3枚目の写真です。

f0183384_2115833.jpg
f0183384_2115232.jpg
f0183384_21151064.jpg
f0183384_21151847.jpg
f0183384_21152565.jpg


次回の串本は9月です。

もうすぐや~!!!汗

多分、古座や串本は9月で最後かも。。。
[PR]

by reiko-719 | 2014-08-30 21:19 | 串本

構図が・・・

いや~台風18号が発生して、

3連休の中の2日間だけ、なんとか潜れたみたいけど・・・

最終日はかなり厳しいでしょう?

(私は、最初から潜る予定がないんです)

さて、やっと串本が最終回です???(笑)

構図に入らなくて困った。

距離が離れると、小さい見える。

近くと両端が切れる。

f0183384_2327409.jpg
f0183384_23284572.jpg
f0183384_23292291.jpg
f0183384_2330494.jpg


気付いたら、縦しか撮らなかったな~

反省。。。_| ̄|○
[PR]

by reiko-719 | 2013-09-15 23:33 | 串本

暑過ぎ゛?熱すぎ?^^;

こんばんわ^^

猛暑日が続いていますが、水分を十分摂ってますか?

さて、3年振りのビーチに潜った。

ホンマに長かったな~と思った。

まっ100mmで初めてなので、距離などは微妙。。。(笑)

f0183384_21372462.jpg
f0183384_21373496.jpg
f0183384_21374462.jpg
f0183384_21375483.jpg


以上でした(笑)
[PR]

by reiko-719 | 2013-07-25 21:42 | 串本

はずなのに・・・

七夕という日にアップするはずなのに・・・

アップできなかった。(^^)トホホッ~

f0183384_2315214.jpg
f0183384_23154062.jpg


久し振りに見たので、楽しかった~^^
[PR]

by reiko-719 | 2013-07-09 23:17 | 串本

まだ~^^;

1ヶ月ぶりの更新です。

ネタがないってじゃなくて、話題が出ない。(笑)

さて、串本から始まりましょうか?

えっ?串本?

そうそう!300本までのログは、いっぱいなので、抜いて別の所に保存してて、

最後に潜った日を知りたくて、調べた。

なんと・・・

3年ぶりでした(@_@;)

いや~っ長かったな。。。

f0183384_22554227.jpg


それは・・・ウミウシ???
[PR]

by reiko-719 | 2013-07-01 22:56 | 串本

角度が・・・ アカホシイソハゼ

f0183384_23192862.jpg
2011/9

久々のハゼを撮った。

色んな角度を変えて撮ったけど、岩が邪魔だなぁ。。。

次回のダイビングで、角度を変えながら撮ってみようか。。。

ガイドさん~リクエストしますよ~

但し、砂地のハゼはNO!!!

宜しく(笑)
[PR]

by reiko-719 | 2011-09-29 23:24 | 串本

ショック。。。 ミナミハコフグya

いつものサービスじゃなくて、別のサービスで潜ったけど・・・

撮った写真を見て・・・

めちゃショックを受けました。

反省しなきゃ・・・

f0183384_20182162.jpg
2011/9
[PR]

by reiko-719 | 2011-09-24 20:20 | 串本

失敗作 No.1

f0183384_1152962.jpg
2010/8

失敗作がいっぱいあるので、アップしとこう056.gif

何も聞かないでほしいな。。。040.gif
[PR]

by reiko-719 | 2010-09-27 11:54 | 串本

2010/7 ネタが・・・ セボシウミタケハゼ

切れました。

次回のダイビングまで、ネタなし。。。

そろそろ陸上写真を撮らなきゃ・・・

猛暑が続いているので、十分気を付けて下さい。

またね~

f0183384_2128346.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2010-09-10 21:28 | 串本