ミゾカイカムリ

    先日、謎の生物の正体は・・・

f0183384_14314077.jpg


     答えです。

     しかし・・・ある人が、下のカニの上に、上のカニを捕まえて上に乗ろうとする時・・・

     訴えを聞こえました・・・

     A:やめてーーーーーーーーーっ!!
     B:おーーーーいっ!やめろ!!

     私は・・・だまって見ただけ・・・何も止める事ができなかった・・・

     生物は生き物なので、傷をつけたり、触ったり、するのは止めてほしい・・・

     それは・・・私の願いなんです・・・(;人;)


それを見て思い出しました・・・
[PR]

by reiko-719 | 2008-11-30 14:55 | みなべ

♪紅葉♪

    26日、本当は、みなべに潜る予定だが・・・

     バディのTちゃんは、ウェットスーツしか持っていない為、キャンセルした・・・

     Tちゃんに、『せっかくやから紅葉へ撮りに出掛けない?』と誘われた♪

     EOS40Dを購入して、初めて紅葉を撮る事に・・・


f0183384_2382277.jpg


    (11月26日@京都御所 Canon EF-S60mm)

     思ったより水中と違って・・・難しかった・・・(ーー;)

     そして・・・暗くなった♪

     ところが・・・


f0183384_23101127.jpg


    (11月26日@清水寺 Canon EF-S60mm)

     昼間より夜の方が超難しかった・・・p(><)q

     シャッタースピードや絞り、ISO感度を何回も変えて撮り、納得行くまで繰り返した・・・

     お陰で、翌日、ダウンしました・・・(_ _;)

     ※手ブレしててすみませんm(_ _)m

[PR]

by reiko-719 | 2008-11-29 23:19 | 風景

謎の生物

   2本目の時、ガイドさんがクエストに何か書かれた・・・

    見たら・・・ 『かわいい○○を紹介します』 って・・・(..??

    ガイドさんの指が何かを指したら・・・Σ( ̄o ̄)


f0183384_028020.jpg


   名前を言わなくても分かると思いますよ~♪( ̄ー+ ̄)ニヤッ

    ※ピンボケてすみませんm(_ _)m

    (11月22日@南部出し -12m Canon EF-S60mm)

[PR]

by reiko-719 | 2008-11-29 00:50 | みなべ

ダテハゼ

f0183384_23432563.jpg


    また、ハゼの写真ですね~

     でもね~、あの時は、水温が21℃で・・・元気がない(><)

     ホタテツノハゼを狙うつもりだが、留守でした(T ▽ T)

     まっ柏島で見たから十分です・・・

     でも・・・でも・・・もう一度撮りたかった・・・

     (11月22日@南部出し -19m Canon EF-S60mm)

[PR]

by reiko-719 | 2008-11-27 23:48 | みなべ

カサゴ

f0183384_112348.jpg


    (11月22日@ビーロック -19m Canon EF-S60mm)

     このカサゴの名前が知っていますか?

     知っているなら、コメントをお願いします。。。

[PR]

by reiko-719 | 2008-11-27 01:15 | みなべ

イロカエルアンコウ

f0183384_23574090.jpg


    今まで、カエルアンコウはほとんどオオモンカエルアンコウやクマドリカエルウンコウを出会ったですが・・・

    今回は、初対面です♪

    だが、全身を撮りたいのに、忘れて顔アップしてしまいました・・・(T^T)

    でも・・・出会えた♪ありがとう!イロカエルアンコウさん・・・

    (11月22日@ビーロック -18m Canon EF-S60mm)

    P.S.今後から深度を付けていきたいと思います・・・

[PR]

by reiko-719 | 2008-11-25 00:03 | みなべ

スペシャルティコース取得!!

f0183384_2065598.jpg


    いや~っ先週は更新しなかった・・・002.gif

    ピークの為、更新する気がないよ~!057.gif
   
    違うよ~ホンマに忙しくて更新する時間がありませんでした・・・008.gif

    それだけでなく、勉強しなければならない事もありました・・・008.gif

    写真の通りに、先週土曜日、講習を受け、無事に取得しました!003.gif

    パチパチ!!!012.gif

    次回は・・・???

[PR]

by reiko-719 | 2008-11-24 20:14

今週は休みます・・・

f0183384_00234.jpg

     世界一長いベンチ

     (5月5日@石川県 EF-S17-85mm)
[PR]

by reiko-719 | 2008-11-17 00:04 | 風景

ハナミノカサゴ

f0183384_004371.jpg


     (10月18日@白方 Canon EF-S60mm)

     今日、曽爾高原へ目指す予定だが、時間がなく、Uターンで帰宅 046.gif

[PR]

by reiko-719 | 2008-11-16 00:08 | 和歌山

テンクロスジギンポ

f0183384_0264716.jpg



       ん~っ

    (9月27日@後浜No.4 Canon EF-S60mm)

やっと~
[PR]

by reiko-719 | 2008-11-15 00:39 | 柏島