気になる・・・  モミジガイ

こんばんわ(^∀^)

今日や明日の天気は・・・いい天気らしい。。。

f0183384_0422389.jpg

              (2月22日@内浦ビーチ -23m)
[PR]

by reiko-719 | 2009-02-28 00:45 | 須江

何?これは・・・

こんばんわ(^∀^)

昨朝、起床時間が間違えて、着替え→洗顔

朝食を準備しようと時計を見たら・・・

んっ??えーっ!!深夜2時?? ←いつもは、5時ですけど・・・

もーっ2度寝かーっ ←結局は、二度寝しました。。。

お陰で、仕事中Zzzz・・・

f0183384_0175433.jpg

               (2月22日@内浦ビーチ -21m)
[PR]

by reiko-719 | 2009-02-27 00:27 | 須江

立入禁止??

こんばんわ(^∀^)

今日は、無事に用事を済ませ・・・こってりした物を食べたいと思って・・・

焼肉を食べちゃった(^^)ゞ

ホンマにずっと食べてないから。。。

f0183384_2340745.jpg

             (2月22日@内浦ビーチ -15m)

今月いっぱい(?)須江に居てる。。。

メジロダコを撮りたいのに、近寄せない。。。

いつ、内浦ビーチにクローズなるか、分からないので、撮りたいのは、早めに。。。
[PR]

by reiko-719 | 2009-02-25 23:45 | 須江

お世話になりましたぁぁ

こんばんわ(^∀^)

今日は・・・スポット休暇なので、休み♪♪

ところが・・・ゆっくりできません。。。(;一_一)←朝からバタバタ。。。


須江ダイビングセンター

昨年12月から3ヶ月間、ホンマにありがとうございました。

お陰で 150本 達成しました。

この記念物は、Mガイドから頂きました。かわいい♪♪

f0183384_2325698.jpg

              (2月21日@須江ダイビングセンター)

串本倶楽部

昨年12月から3ヶ月間、カメラの撮り方や機能を教えて頂き、ホンマにありがとうございました。

f0183384_23271431.jpg

               (2月21日@串本倶楽部)

色々な課題が山になり、慌てず、ゆっくり撮りたいと思います。

※文章やフォトを大幅に変えました。。。
  串本倶楽部様 勝手にフォトをアップしましたので、許して下さい。。。

[PR]

by reiko-719 | 2009-02-25 00:34

コケギンポ

こんばんわ(^∀^)

ただいま~っ須江から帰って来ました♪

今シーズン終了!!そして、今秋へ・・・待ち遠しいな~ぁ(笑)

3~10月(4月・8月・9月を除いて)遠征予定。。。楽しみ♪♪

f0183384_23451229.jpg

               (1月24日@ナギザキ -10m)

2/21~22のフォトは、まだアップしてないので、しばらくお待ち下さい。。。<(_ _)>
[PR]

by reiko-719 | 2009-02-22 23:55 | 須江

ハチ

f0183384_23594666.jpg
f0183384_23595769.jpg
f0183384_00762.jpg

               (1月25日@内浦ビーチ -21m)

週明けまで休みます。。。<(_ _)>
[PR]

by reiko-719 | 2009-02-20 00:04 | 須江

クツワハゼ

f0183384_23551727.jpg

              (1月25日@内浦ビーチ -6m)

P-××××
[PR]

by reiko-719 | 2009-02-19 00:03 | 須江

オルトマンワラエビ

こんばんわ(^∀^)

また、1個が増えた。。。

昨日届くはずだが・・・不在の為、預かってる・・・(ーー;)

もーっ今日、仕事後、ダッシュで帰る←息が切れるかもね・・・

f0183384_23335098.jpg

              (1月24日@ナギザキ -18m)


ホンマは、青抜きで撮ろうと思ったけど・・・

結局は・・・黒抜きで撮っちゃった(^^)ゞ
[PR]

by reiko-719 | 2009-02-18 00:10 | 須江

ボウズコウイカ

こんばんわ(^∀^)

土曜日は、強風が・・・割りに暖かい??

日曜日は、めちゃ暑い??←関東が26℃\(◎o◎)/!6月の気温が・・・

しかし・・・今週はいっぱい寒い!!

し・か・し・・・今週末はめちゃ寒すぎるらしい!!(゜_゜) 『・・・・』

なので、風邪をひかない様に気をつけてぇぇぇ・・・

f0183384_2354093.jpg

               (1月24日@ナギザキ -23m)
[PR]

by reiko-719 | 2009-02-17 00:01 | 須江

ヤマドリ

須江の話が続きます。。。

そうそう!今月も須江へ行くので・・・いつまで須江の写真をアップするでしょう。。。

まっ文章より写真を見て頂けば嬉しい。。。

f0183384_22564959.jpg

               (1月24日@ナギザキ -9m EF-S60mm)

初めは、『ミヤケテグリ』と思った。。。

ログ付の時、須江ダイビングセンターのMガイドが、『ヤマドリ』と言った。。。

写真をよく見たら・・・全身の模様が違う??←目の周りかな?

分からへん!!でも・・・口がかわいいちゃう??(笑)
[PR]

by reiko-719 | 2009-02-15 23:12 | 須江