<   2009年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

うわあっ!!  オオモンカエルアンコウ

f0183384_22261217.jpg
f0183384_22261990.jpg
f0183384_22262522.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2009-08-31 22:26 | 柏島

落ちるーッ!!  セボシウミタケハゼ

こんばんわ^^

今日は、4回目の更新です。

投票前後で、撮ったものです。

そうそう!コンデジにギョロ目レンズを付けて撮った^^

いつもは、一眼デジに付けて撮ったけど、近いからわざわざ一眼デジを持って撮る訳でない。

なので、色んな撮って見ました。

面白かった^^

そして、イオンへ買い物に行ってきました。

レジへ通り、ピッと商品を読み取る店員とカードや現金を受け取る店員が2人居て、

私の商品を読み取った後、ワオンカードで払う時、受け取る店員がミスのせいか・・・

f0183384_22581214.jpg


『もう訳ございませんが、私のミスで通常になりまして、打ち直す事を・・・』

イオンは、20日と30日が5%OFFなので、

もちろん店員が気づいたので、私にレシートを見せなかった。。。

約3分間、返品→打ち直し 新たな5%OFFのレシートを確認した。

まっこの場で気づいたのがいいけど・・・

ピーク時は、慌てないでね~

もちろん、写真とは関係がありません^^;
[PR]

by reiko-719 | 2009-08-30 23:14 | 柏島

今日は・・・③

f0183384_2162433.jpg
f0183384_2163967.jpg
f0183384_2165011.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2009-08-30 21:07 | 風景

今日は・・・②

f0183384_17574595.jpg
f0183384_17575479.jpg
f0183384_1758215.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2009-08-30 17:58 | 風景

今日は・・・①

f0183384_15163429.jpg
f0183384_15164268.jpg
f0183384_15165078.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2009-08-30 15:16 | 風景

ガーッ!!  ワカウツボ

こんにちわ^^

今日は、大人しく過ごしてます。

午前中、携帯ショップへ行ってきました。

支払方法変更の手続きの為、店員の名札の下に『研修中』と書いてあった。

こちらがかわいいでした。

話しやすいし、頼りのあるような店員でした。

後は、100円ショップへ行き、何か必要なのか、見回りしたけど、

欲しい物がなく、イオンへ。

イオンで買い物を済ませ、外へ出ようと・・・

f0183384_1794893.jpg


雨が・・・傘は持ってなかった。チクショー!!

実は、折り畳み傘を持ってこうかなと迷った。結局は、持って行かなかった(_ _;)ハァ・・・
[PR]

by reiko-719 | 2009-08-29 17:11 | 柏島

ハシナガウバウオ

f0183384_23543986.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2009-08-28 23:54 | 柏島

オオガラスハゼya?

f0183384_2245154.jpg


串本の写真が終わりです。

明日は・・・

8月の柏島の写真を開放します。

7月の柏島の写真は少し残っているが、8月と似てるような写真があれば、アップ予定です。

雰囲気が変わったか・・・想像を任せます。

まだ下手なので、期待しない方がいいかも・・・^^;
[PR]

by reiko-719 | 2009-08-27 22:50 | 串本

アカツメサンゴヤドカリ&イボヤギ

イボヤギを撮った後、ストレージを確認時、気づいた。

f0183384_22435324.jpg


全然分からなかった。

次回は、ゆっくり観察しようと思います。
[PR]

by reiko-719 | 2009-08-26 22:46 | 串本

カエルアマダイ

f0183384_22392768.jpg
f0183384_22393456.jpg
f0183384_22394176.jpg
f0183384_22394791.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2009-08-25 22:41 | 串本