バディが・・・  キイロウミウシ

f0183384_2247389.jpg


右の赤いのは、バディのコンデジです。

マクロ撮影の為、ネタを探して、見つけたら、

まず、私が撮る。そして、バディを呼ぶ。

バディがOKと合図し、撮影練習を譲ってあげる。

私は、次のネタを探しに行く。

繰り返してる。まるで、セルフっぽいかな・・・(笑)

後で聞いたら、ガイドが生き物を見つけたよと知らせたら、ゲストが一気に集まったら、
撮りにくいので、わざと生き物を見付からないふりをしたらしい。
ありがたいな~!!!

[PR]

by reiko-719 | 2009-10-28 22:54 | 和歌山

ただいま・・・ ニジギンポ

f0183384_21302529.jpg


2日間、見老津や白浜に潜りました・・・

見老津は、流れがあった為、ノーカメラでした><

白浜は、2ヶ月ぶりのマクロで撮りましたが・・・

めちゃ少ない。。。(T-T)

毎日更新したら、写真がなくなる。。。

なので、不定期更新をします<(_ _)>ペコッ
[PR]

by reiko-719 | 2009-10-25 21:34 | 和歌山

帰る

f0183384_214759100.jpg


すみませんが・・・当分Blogを休みます。<(_ _)>ペコッ
[PR]

by reiko-719 | 2009-10-18 21:48 | 風景

お出掛け

f0183384_1754356.jpg


久しぶりにコンデジで撮りました。

う~ん、やっぱり一眼デジの方がええわ~
[PR]

by reiko-719 | 2009-10-17 17:56 | 風景

恋しい・・・

f0183384_22524928.jpg


ただいま・・・充電中です。

来週末、バディと2ヶ月ぶりにダイビング行くんだ。(私は1ヶ月ぶりです・・・)
[PR]

by reiko-719 | 2009-10-16 23:03 | 風景

んっ???飛んでる???

f0183384_23381443.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2009-10-14 23:38 | 風景

ならまち格子の家2

f0183384_23292096.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2009-10-13 23:30 | 風景

ならまち格子の家

f0183384_16285726.jpg


付近の『みたらし団子』という店があった。

買おうかな・・・と思い、ウロウロした。

結局は・・・買わなかった。

翌日、バディに言ったら・・・

「えっ!?買って食べたらいいのに!!あの店は、他と違うから美味しいや!!」

知らなかった。

次回は、紅葉シーズンで絶対に買って食べよう。
[PR]

by reiko-719 | 2009-10-12 16:29 | 風景

おーっ!! 奈良市

f0183384_2313429.jpg


久々のレンズで撮りました。

水中では使えないレンズなので、陸上しか撮らない。。。

わざわざ近寄らなくてもいい程のズームですね~

しかし、データが難しい。。。>< ←相変わらずです^^;
[PR]

by reiko-719 | 2009-10-11 23:17 | 風景

11日のテレビを・・・

こちらからお知らせです。

今年の2月でこれを撮ったものです。

f0183384_23462716.jpg

2年前の2月で撮ったものです。

見て下さいね~

実は・・・潜る予定だが潜れなくなり、来年の秋へ・・・
[PR]

by reiko-719 | 2009-10-09 23:51 | 須江