明日から・・・  サンゴイソギンチャク

12月ですね・・・

そろそろ年賀状を作らなきゃ・・・( ̄- ̄;)

どんな写真か・・・今まで撮った写真を探したけど・・・それだ!!となかなか出ない。。。

陸上で、でたらめな写真を撮ろうかな・・・あかん!あかん!

f0183384_23325547.jpg


それを年賀状に作ろうかな・・・ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by reiko-719 | 2009-11-30 23:36 | 串本

そう言えば・・・  イロカエルアンコウya

f0183384_2234688.jpg


8月以来、カエルアンコウを全然見てなかったわ~

今日、19:30~『ダーウィンが来た!生きもの新伝説』(毎週日曜日)を見た。

カエルアンコウは、歩く・食べる・幼魚のシーンがありましたね。。。

来年からカエルアンコウを見られるかな・・・

上の写真は、ヤドカリと談合してる。。。(多分・・・)
[PR]

by reiko-719 | 2009-11-29 22:38 | 柏島

1週間・・・  KDP前ビーチ

f0183384_2062450.jpg


冬眠に入って1週間に経ちました。

欲しがってるPC台を買いました。

組立して決まった場所に置いたら満足です。

でも・・・なんか、串本を愛してる恋してる気がします。。。
[PR]

by reiko-719 | 2009-11-28 20:13 | 串本

誘惑・・・

f0183384_13274174.jpg

今日は、スポット休暇です。

銀行へ用事を終え、新たなリフォームした店へプルーンを買いに行った。

1Fと2Fが分けて、1Fは弁当箱とか、いろいろ。
2Fは、野菜、調味料、お菓子とか、いろいろ。

2Fで見回る時、あのCMに出るお菓子の試食があって、

店員が、食べてよ!!と自信たっぷりにお菓子を持って小走りで渡し、

私は・・・

受け取りました川○| ̄|_川

食べてみたら・・・

美味しい~ッ(≧∇≦)

結局は、買っちゃった。。。

昼食後、見える所に置いた為、手が・・・伸ばし・・・開けてしまい、

止まらず完食しっちゃった(-.-;)

ごちそうさまでした(-人-)
[PR]

by reiko-719 | 2009-11-25 13:27

何を見てるかな・・・  ニラミギンポ

f0183384_2324487.jpg


わーぁ!かわいい~ッ!

ガジャと撮った後、目で見たら・・・

向こうに、何かあるの??

気になりますわ~ッ
[PR]

by reiko-719 | 2009-11-24 23:31 | 串本

びっくり・・・  オキゴンベ

オイランヨウジ×2を見つけ、準備だと姿勢を直して、撮ろうとしたらすぐ逃げた。

この時、突然、現したのは・・・

f0183384_20415357.jpg


『撮ってよ!』って聞こえたので、撮ってあげた。

撮った後、逃げた。

なんでやねん!!
[PR]

by reiko-719 | 2009-11-23 20:49 | 串本

ただいま・・・

f0183384_1422139.jpg


今年の最後の潜り納めになりました。

あっという間に終わっちゃったな~

明日から冬眠ダイバーへ変身します(笑)
[PR]

by reiko-719 | 2009-11-23 01:48 | 串本

3連休は・・・

f0183384_22213214.jpg


明日、仕事後、愛車でぶっ飛ばす~ッ

ドライスーツは、修理出さない・・・水没かも~ォ

ダイコンの寿命がヤバイ~ッ・・・ダイブ中、バッテリー切れそーぉ

思い切りに行ってきます~ッ
[PR]

by reiko-719 | 2009-11-19 22:23 | 風景

また・・・また・・・  キタマクラ

f0183384_14471070.jpg


ネタ切れ気味なので、しばらく休みます。。。<(_ _)>ペコッ
[PR]

by reiko-719 | 2009-11-15 14:49 | 和歌山

目が光ってる?? カサゴ

f0183384_2325534.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2009-11-10 23:26 | 和歌山