ありがとう・・・

あっという間に2009年が終わる。。。

今年は、紀伊半島や柏島へどんどん潜って来ました。。。

水中写真がいっぱい撮って、私にとっては幸せだな~と思いました。

そして、ブログで知り合ったブロガーさんとか、ダイビングで知り合ったダイバーとか、

色んな出会いが・・・本当にブログを始め、ダイバーになって良かった。

心から感謝します。

文章が下手な私ですが、水中や陸上の撮影が頑張って行きたいと思います。

今後からも宜しくお願いします。

f0183384_2182916.jpg

        データ:プログラム 1/6 F4.0 ISO1000 補正-1/3 AWB
[PR]

by reiko-719 | 2009-12-31 21:15 | 風景

今年は・・・

一年ありがとうございました。

こちらの結果は・・・

本数は達成できました。52本!!b(≧▽≦)d やったぁぁぁぁ

ネタがない時は、確かにblog休みました。^^;

一眼の知識はまだ不十分だし、陸上練習は、少なかった。(_ _;)

30日まで仕事なので、頑張ります。

皆さん、年末年始は、無理せず、楽しんで過ごして下さい。

良いお年を・・・

ネタが出来たら、更新します。。。m(_ _)m

f0183384_23364640.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2009-12-27 23:36

OSAKA光のルネサンス

f0183384_22375868.jpg

f0183384_22381456.jpg
f0183384_2239642.jpg
f0183384_22401259.jpg

f0183384_22402155.jpg
f0183384_2240354.jpg

f0183384_22403554.jpg


ところで、期間は・・・今日(25日)まででした^^; ←知らせるのが遅い??
[PR]

by reiko-719 | 2009-12-25 22:42 | 風景

ヤバイッ~!! オラウータンクラブ

そろそろ年賀状を買わなきゃ・・・

会社の近くに郵便局へ寄り、局員に『インクジェット写真用を40枚』と書いた紙を見せたら、

『申し訳ございませんが、売り切れました。』

『えっ!?マジですか?』

先日、奈良市内の商店街に、特別の年賀状販売所があって、聞いてみたら・・・

ここも売り切れ。。。

あーーーーーーっ

f0183384_22304063.jpg


どうしよう。。。

上は、一緒に潜ったダイバーが見つけて、私を呼んでくれました。

ありがとうございました。 

よっしゃ!!
[PR]

by reiko-719 | 2009-12-22 22:31 | 串本

あ~痛い・・・  セボシウミタケハゼ

f0183384_22332052.jpg


今年に入って、ドライスーツの両膝が・・・水没っぽいな気がした。

たまたま、左の手首が破れてしまい、そのまますると水没可能が高い。

でも、修理に出す機会がなく、無理矢理に、左の手首にビニールテープで巻いて潜った。

今月に入り、修理へ・・・後日、連絡があった。

左膝が水没だと判明!!って・・・やっぱりな~^^;

私にとっては、右膝も水没したけど・・・

左膝だけ修理しても今度は右膝が水没したら・・・また、修理の手続きが面倒なので、

両膝を修理する事に・・・(_ _;)ハァ~


最終的は左膝だけでした。ありがたい~でも、来月は潜らない。。。><
[PR]

by reiko-719 | 2009-12-18 22:37 | 串本

青空

f0183384_23494569.jpg


今週末も陸上写真をやります。

どこへ行こうかな
・・・

結局は撮れなかった。。。008.gif
[PR]

by reiko-719 | 2009-12-15 23:49 | 風景

どこだっけ???

f0183384_2137506.jpg


マップを調べたら、『梅田新道』交差点付近でした。
[PR]

by reiko-719 | 2009-12-13 21:37 | 風景

出たくない・・・  アカツメサンゴヤドカリ

毎朝、目が覚まして布団から

f0183384_23215035.jpg


出たくない。。。{{{(><)}}}
[PR]

by reiko-719 | 2009-12-10 23:23 | 串本

パニック・・・   ヤマブキベラ

かわいい生き物を撮ろうとしたら、何かの生き物が突入!!

ペンギンみたいな泳いでる生き物に・・・

邪魔だぁ~(怒)

どけ~ぇ!!(怒)



f0183384_22171164.jpg



ところが・・・平気な顔で泳いでる。。。(-_-#)
[PR]

by reiko-719 | 2009-12-06 22:22 | 串本

最近・・・  ツユベラya

起床時間がずれて行く。。。

寒いから??

f0183384_0151546.jpg


ツユベラyaを見つけた♪

姿勢を直して、タイミング中・・・それだ!!とシャッターを切った。

後で確認したら・・・ψ(TДT)ψガーン!!

実は1枚だけ。。。トホホッ・・・
[PR]

by reiko-719 | 2009-12-05 00:22 | 串本