心配・・・  ニジギンポ

何か、泳いでるかなと、じ~っと見たら・・・あ!!

f0183384_1831477.jpg

          マニュアル F13 1/100 ISO100 INON:D-2000×2

最近、バタバタしたり、のんびりしたり、なかなかカメラを触れない。。。(;ーー)

大丈夫かな・・・
[PR]

by reiko-719 | 2010-01-30 18:17 | 串本

Snap

f0183384_22594316.jpg

(2008.05.11 淀川にて)
[PR]

by reiko-719 | 2010-01-27 23:00 | 風景

すっきり~  サクラコシオリエビ

先日、冷蔵庫の調子がおかしい。。。

バディとケーズデンキへ冷蔵庫を買いに行き、色んな冷蔵庫があるので、

まず、計ったサイズと近いのを探し、量がちょっと多いのがいいとバディに言われた。

サイズと近いのを見つけた♪ しかも、量はちょっと多い♪

ところが・・・値段を見たら、『・・・』

そういえば、先月は、ドライの修理、レギュレOH代、ダイコンのバッテリー交換代を払ったばかりなのに、

今度は、冷蔵庫かーっ

仕方がなく、購入する事に・・・ところが、取り寄せなので、1週間かかりますって・・・

やっと冷蔵庫が来ました。\(^o^)/ 嬉しいな~

ちょっと長めの髪を思いきりに切りました。

髪型はそれです↓↓↓
f0183384_21262364.jpg


ウソです。例えると、南海キャンディーズのしずちゃんの髪型です。分かりますか~?

※この写真は、トリミングしたものです。
[PR]

by reiko-719 | 2010-01-23 21:29 | 柏島

フォトコン   スケロクウミタケハゼ

締切日が近付いてくる。20日締切でした。。。

今回のフォトコンに出さない。

思い出じゃなくて、納得した写真がない。

やっぱり、技術的はまだまだです。

本数が少ないってじゃなくて、構図やデータが十分理解してない。

テキトーに撮るのがやめとこうと今、思っている。

テーマじゃなくて、好きな様に撮る。

よしッ!!好きだから撮ろう。

f0183384_23113228.jpg

          マニュアル F8 1/100 ISO100 INON:D-2000×2
[PR]

by reiko-719 | 2010-01-19 23:14 | 柏島

もっと寄せ!!  ハナゴイ

f0183384_22522578.jpg

          マニュアル F8 1/100 IOS100 INON:D-2000×2

ガイドの指示を従って・・・

もっと寄せて撮ろうと思ったけど・・・早い!!

もう追っ掛けれないわ~

トリミングしたら…きれい。。。(〃 ̄▽ ̄〃)ゞ

f0183384_22574618.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2010-01-18 22:59 | 串本

引いてしまった…

f0183384_14171048.jpg

木曜日、仕事の帰りで電車が来て、猛ダッシュで間に合った( ̄∀ ̄)

ところが…喉が変!!

金曜日の朝、完全に風邪を引きました\(+×+)/

仕事中、咳が止まらない><

仕事の帰りで病院へ行こうと思ったら、

約束が…(>Σ<)

結局は、今日、病院に行きました。

検診の結果は…

『ただの風邪』でした。

インフルエンザとは関係がなさそうでした。

なんか、毎年の冬が起こすな~^^;

皆さん、手洗いやうがいをちゃんとしましょう。
[PR]

by reiko-719 | 2010-01-16 14:17

撮りたい・・・  奈良市内

f0183384_23305877.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2010-01-13 23:31 | 風景

ブログ名を変えよう・・・  ナカザワイソバナガニ

なかなかネタが見つからない。

上の名は・・・毎日更新しないとあかん気がする。

なので、変えようかな。。。

f0183384_2371744.jpg
f0183384_2373230.jpg
f0183384_2374391.jpg
f0183384_2375192.jpg

          マニュアル F13 1/100 ISO100 INON:D-2000×2

4枚は、まったく同じ写真だな。(;ーー)

『Deaf-muteのきまぐれ日記』をしようかな・・・

英語が苦手なので、電子辞典で調べた。

う~ん・・・それでいいかな。。。

う~ん・・・まっいいか。。。

結局は、上のブログ名を決まりました^^

リンクに貼ってるブロガーさんへ
申し訳ございませんが、ブログ名を変えてお願いします。m(_ _)mペコッ

[PR]

by reiko-719 | 2010-01-10 23:20 | 柏島

ネタが・・・

ないな~(;ーー)

1月に入って、陸上写真は全然撮ってない。。。ヤバいな~^^;

なんか・・・今年は超寒すぎ・・・相変わらず、起きるのが遅くなった。。。

ギリギリに起きても{{{(><)}}}ブルッ

しばらくは、不定期更新しますm(_ _)m

f0183384_23394836.jpg
マイフィンです^^;
[PR]

by reiko-719 | 2010-01-07 23:40 | 風景

仕事初め・・・  オオガラスハゼ

今日から仕事初めでした。

年末年始は4日間・・・リラックスして良かった。

食べ過ぎはありましたが、とんでもなかった^^

そうそう・・・カメラは諦めた。。。

あ!今年の計画は・・・もう決めてますッ(^^)v

来月から初潜りなんです。(2か月間ブランクやけど・・・)

あーーーーーっ早く潜りたいーーーーーーッ

水中に過ごしたい。。。↓↓↓

f0183384_21231565.jpg

          マニュアル F13 1/100 ISO100 INON:D-2000×2
[PR]

by reiko-719 | 2010-01-04 21:25 | 串本