お気に入り

先週、初1泊のみなべに行ってきました。

最初は、柏島へ行く予定だが、事情があってキャンセルし、串本に潜る予定だが、

まさか、予約手配ミスで潜る事が出来ず、どうしよう。。。

みなべしか思い浮かべず、メールで確認したら・・・OKでした。ふぅ~やれやれ。。。

前日の夜、セッティング時、ワイドか、マクロのどちらで行くか、すごく悩みました。

もし、当日でマクロがいいと言われたら、いざ交換できるけど・・・

とりあえず、ワイドで取り付けとこう。。。

当日は、ガイドがワイドで行こう!!と言う事で、セーフ!!

ワイド特訓でした。。。汗

ワイドでいっぱい撮ったけど・・・私のお気に入りの写真が一枚です。

もっと絞れば良かったと言われたけど、それでもお気に入りです。

f0183384_20594646.jpg
2010/9 ショウガセ
[PR]

by reiko-719 | 2010-09-30 21:01 | みなべ

失敗作 No.2

f0183384_2116259.jpg
2010/7
[PR]

by reiko-719 | 2010-09-28 21:16 | みなべ

失敗作 No.1

f0183384_1152962.jpg
2010/8

失敗作がいっぱいあるので、アップしとこう056.gif

何も聞かないでほしいな。。。040.gif
[PR]

by reiko-719 | 2010-09-27 11:54 | 串本

水中写真家さんから・・・

f0183384_22225467.jpg

えっーと、年間フォトコンがあり、なんと、今年は特別の水中写真家さんが・・・

私を選び、上記の賞品を頂きました。

一緒に潜ったチームに感謝します。

ありがとうございます。

ところで、いつ、デビューするでしょう。。。汗
[PR]

by reiko-719 | 2010-09-23 21:19 | 水中撮影機材

2010/7 ネタが・・・ セボシウミタケハゼ

切れました。

次回のダイビングまで、ネタなし。。。

そろそろ陸上写真を撮らなきゃ・・・

猛暑が続いているので、十分気を付けて下さい。

またね~

f0183384_2128346.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2010-09-10 21:28 | 串本

2010/8 すごい・・・ クマノミya

今、ピカッと・・・ゴロゴロし、ピカッと・・・ゴロゴロしてる。。。ザーッと降ってる。。。

そうそう。その前に、風が強く吹いて、『んっ?もしかしたら、夕立?』と思い、

素早く、洗濯物を室内に干し直して、数分後、スコールでした。

昨日、久し振りに、洗車しました。

300円の水洗いをして、洗車場に移し、細かい作業し過ぎたせいか・・・

f0183384_15203058.jpg


上のようになってしまいました。。。

そうそう。愛車は、ホワイトやから新車に戻った感じです(笑)

なのに、今、スコール中で、ムカつきますわ~

まだ、ピカッとしてる。。。ゴロゴロと鳴ってる。。。ザーッと降ってる。。。

それは、猛暑を終えるというメッセージ???違う?

よう分からん。。。

来年の海外ダイビングを向けて、行き先を検討中。。。

どこへ行こうかな。。。
[PR]

by reiko-719 | 2010-09-05 15:27 | 串本

2010/6 おっと・・・ キモガニの仲間

9月に入りましたね~

早いな・・・

昨日の朝、テレビで『異常天気』と言ってました。

サンゴ礁が心配なんですね~

サンゴ礁のいる地域は、大丈夫ですか?

ガイドが見つけたカニです。

図鑑には載ってないようです。。。(多分・・・)

f0183384_22161963.jpg


分かりにくい写真を許して下さい。。。(>_<)
[PR]

by reiko-719 | 2010-09-02 22:17 | 石垣島