角度が・・・ アカホシイソハゼ

f0183384_23192862.jpg
2011/9

久々のハゼを撮った。

色んな角度を変えて撮ったけど、岩が邪魔だなぁ。。。

次回のダイビングで、角度を変えながら撮ってみようか。。。

ガイドさん~リクエストしますよ~

但し、砂地のハゼはNO!!!

宜しく(笑)
[PR]

by reiko-719 | 2011-09-29 23:24 | 串本

ショック。。。 ミナミハコフグya

いつものサービスじゃなくて、別のサービスで潜ったけど・・・

撮った写真を見て・・・

めちゃショックを受けました。

反省しなきゃ・・・

f0183384_20182162.jpg
2011/9
[PR]

by reiko-719 | 2011-09-24 20:20 | 串本

濁り・・・ アカゲカムリ

f0183384_17153039.jpg
2011/9

前日、台風15号が発生した。

ケータイで、進路を気になってて、ガイドさんにメールで問い合わせた。

そうしたら、決行!!!って。。。まっいいか。。。(ーー;)

翌日、潜ったら・・・

透視度は・・・3m

ハハハッ・・・笑う場合は違うかいっ?

ホンマに、ガイドさんと外れると、超ヤバいよ!!!マジで~ぇぇぇぇ

懸命に、バディさんと、ガイドさんにくっつく様、泳いだ。

ゲットした生き物をできるだけ、そばにいる事。。。

うねりが段々大きくなり、遊園地で絶鳴するぐらい左右で揺れた。

岩に掴む力が・・・無茶苦茶しんどかった。。。
[PR]

by reiko-719 | 2011-09-19 17:16 | みなべ

今頃・・・ アオリイカ

ホンマは、当日2本潜る予定だが、1本目の時、突然で、ガイド自身が、トラブル発生!!

原因は、ここに話す事ができません。(何か起こしたか?って、耳に入ってません。。。)

この為、3本潜る事に。。。

2本目のポイントは、ゲストのリクエストなので、もう一度潜った。

浅いところに戻ろうとしたら・・・

何故、今頃現したか?←やはり、分からない様でした。

でも、イカをワイドで撮るのが初めてでした。

データの調整が難しかった。。。

f0183384_2112143.jpg
2011/8

※レタッチあり
[PR]

by reiko-719 | 2011-09-10 21:03 | みなべ

ただいま。。。

8/22の記事を見て下さい。

f0183384_23352337.jpg



無事に退院したのを連絡頂き、迎えに行きました。

1ヶ所だけなので、幸いでした。

ジリオンさん ありがとうございました。

二度と落とさない様に。。。(ーー;)
[PR]

by reiko-719 | 2011-09-03 20:36 | 水中撮影機材