ど~も・・・ マアジ

ご無沙汰です。

元気です。風邪などは引いてませんよ~

ネタ切れっていうか・・・

8ヶ月ぶりの須江へ行ってきました。

1日目、着いたら、95人!!!って女性スタッフが言ってた。

えっ?45人?95人?

そして、2日目は、75人って。。。

女性スタッフに、1日目は何人なの?ってもう一度確認したら・・・

95人!!

45人じゃないよね。。。トホホッ

f0183384_2244454.jpg
2011/11

この写真は、普段撮らないけど、せっかく手に入れたレンズなので、撮ってみました。

う~ん違うな~ワイドかな。。。
[PR]

by reiko-719 | 2011-11-27 22:07 | 須江

ガラパゴス ミナミギンポ

f0183384_20325061.jpg


10日から16日(最終日15:00まで)まで 梅田キャノンギャラリーで

『GALAPAGOS』~僕たちが特別ではなくなる場所~

今日、行ってきました。

撮ってみたい写真がありましたが・・・

まっ1枚ぐらい撮ろうと気持ちがありません。

記憶に残るしかない。。。

頑張って撮るしかないわ~

f0183384_2046728.jpg
2011/10

※トリミングあり

頑張ってね~♪

って聞こえた気がする。。。

More
[PR]

by reiko-719 | 2011-11-12 20:53 | みなべ

やったぁ~! ベンケイハゼ

どうしても撮りたくて。。。

新たなレンズを中古品でゲット!!!

問題は、ポートです。ここまで繋がってできるか?

ちょっと不安ですね~いつか、楽しみだなぁ。。。

f0183384_22163111.jpg
2011/10

クマノミyaを撮り終えて、次のターケッドを探した。

穴があってて、それを観察したら・・・

んっ!?ハゼっぽい?確かに、ハゼちゃう?

ガイドさんに呼んだ。

ガイドさんが観察したけど、はっきりした名前をあげず、それっぽい名前を教えてもらった。

もう一度、回って戻れるかな。。。と思った。

心が伝わったのか。。。一周して戻ったので、チャンスだ!!!

3枚ぐらい撮ったけど、限界。。。

はっきりした写真を撮れなくて残念。。。

やったぁ~っていう気持ちは、私が初めて見つけたという気持ちです。

本当は、先に見つけたのは、違うガイド屋さんやけど、これを意識したかも知れない。

砂地よりマシかもな~(笑)
[PR]

by reiko-719 | 2011-11-05 22:26 | みなべ

不安? ゼブラガニ

今年1月から中古品の50Dで撮影してて、一つだけ、欠点が発生。

バッテリーです。3Diveまでギリギリで撮れるけど、4Diveはどうなるか?

正直に言って、バッテリー交換が嫌!!!面倒だもん。。。

今回は、久し振りの40Dで撮影した。

バッテリーは長持ちだが、重量は10g違いで重いかな。。。

来年の海外ダイビングへ行く。

4Diveやナイトの予定なので、40Dか、50Dか、迷ってる。。。

そうしたら、2台持って行けば?

f0183384_21105245.jpg
2011/10

って偉そうな言ってるな。。。(ーー;)
[PR]

by reiko-719 | 2011-11-01 21:11 | みなべ