ウズラカクレモエビ

もう2月終わり。。。

早いーっ(>_<)

明日から3月。。。

卒業、大学試験・・・花粉シーズン。。。

皆さん、お元気ですか?

f0183384_22323741.jpg
2012/2

ガイドさんに、何で後ろの姿を撮るんの?って言われた。

ヤバい!!!
[PR]

by reiko-719 | 2012-02-29 22:38 | 須江

ミジンベニハゼ

こんばんわ^^

土曜日は、L-DIVEでの初ガイドで須江に潜りました。

しかも、マンツーマンなのでゆっくりできました。

f0183384_2251633.jpg
2012/02

ちょっと寄り過ぎたね。。。^^;
[PR]

by reiko-719 | 2012-02-20 22:52 | 須江

キンギヨハナダイ♂

明日から雨。。。

しかも、明日から週間の早出。。。

ピークやから。。。寝坊しない方に気を付けなきゃヤバいわ~^^;

風邪などしてませんか?

私は・・・木曜日と金曜日、だるいな~と風邪だと思い込んで、体温計で計ってみたら・・・

通常の体温でした。。。あれ?このだるさは何だろう!!

年やから???

まっおいといて。。。

カシワハナダイを撮って来い!!!ってガイドの指令を。。。(←それは、宿題みたいものです)

しかし、カシワハナダイってどんな魚か?分からず、テキトーに撮ってみた。

f0183384_20425429.jpg
2012/1

戻って、図鑑を確認したら間違えた。。。

でも、水中では居なかった気がしたが、ガイドがいっぱい居たぜーって。。。

※レタッチあり
[PR]

by reiko-719 | 2012-02-12 20:47 | みなべ

セボシウミタケハゼ

もう・・・2月になりましたね。。。

100mmレンズを手に入れてから、2ヶ月やけど、まだコツが掴まず。。。

悪戦苦闘が続きます(-_-;)

ポストカードで使えるちゃう?ってガイドさんが言ってました。

f0183384_2152068.jpg
2012/01

『私は、砂地のハゼが苦手なので、連れないで下さい!!!』

きっぱりです(笑)
[PR]

by reiko-719 | 2012-02-06 21:58 | みなべ