やっと・・・ マツバギンポya

今日で、リフレッシュ休暇を終わりです。

本当に長かった。。。

どこにも行かなかったのが、辛かった~

次のリフレッシュ休暇は、国内旅行へ行くんだ!!!←どこへ行こうかな。。。

ダイビングは?もちろん潜る!!!(笑)

来月から、みなべで、100mmの合宿をします~っ

ワイド?もちろん、やりますーっ

60mmは、当分使わないかも。。。^^;

f0183384_17432547.jpg
2012/02

春濁りは、楽しみだなぁ
[PR]

by reiko-719 | 2012-03-27 17:44 | みなべ

かわいいけど・・・ カエルアンコウya

ただいま、リフレッシュ休暇中。。。

ダイバーになって、毎年、海外へダイビング出掛けるけど、

今年は、家族の事情の為、海外へ避け、ゆっくり過ごしてます。

会社では、楽しみにしている写真を見せず、残念です。

↑私がダイビングしてると知っているので、お土産より写真を狙ってます(笑)

このポイントに潜ったら、必ず、チビを案内してくれます。

何枚か、撮ったけど、気付いたら、なんか、踊ってるか。。。

よく見たら・・・

あ!餌を与えてる!

f0183384_2127887.jpg
2012/03

あの・・・私は、餌を狙いませんよ~

勘違いでは???
[PR]

by reiko-719 | 2012-03-22 21:27 | みなべ

ラストビーチ マアジの群れ

ど~も^^;

なかなか、更新できなくてすみません。

今月末にクローズ予定のラストビーチへ。。。

1本目はワイド、2本目はマクロの予定だが、ワイドの技術が足りない。

結局は、2本目もワイドで。。。

結果は、アウト!!! |||_| ̄|○|||

自信がないので、アップします。

ガイドさん、それ使うつもりでないよね???(ーー;)

f0183384_22355414.jpg
2012/3

なんか、疲れすぎちゃう?もう年やから?って言われた。。。

実は、3月初め、仕事で無理に持ち上がったせいか、腰痛が。。。

気をつけてやってるので、疲れるわ~
[PR]

by reiko-719 | 2012-03-18 22:36 | 須江