暑過ぎ゛?熱すぎ?^^;

こんばんわ^^

猛暑日が続いていますが、水分を十分摂ってますか?

さて、3年振りのビーチに潜った。

ホンマに長かったな~と思った。

まっ100mmで初めてなので、距離などは微妙。。。(笑)

f0183384_21372462.jpg
f0183384_21373496.jpg
f0183384_21374462.jpg
f0183384_21375483.jpg


以上でした(笑)
[PR]

by reiko-719 | 2013-07-25 21:42 | 串本

ビーチにて^^

なかなか、水中写真が進んでないわ~

須江や串本は、まだ残っているのに。。。汗

皆さん、水分を摂っていますか?

古座のビーチに初めて潜った。

数分後、マスクが曇ってしまい、ガイドさんに伝えて、水面に上がり、

マスク曇り止めの対策を済んで再び、潜降したけど・・・

また曇ってた。。。

マスク交換しようか?とガイドさんが・・・

私は、横で顔を振った。

だって、度数付マスクだもん!!!(笑)

曇ったままで、観察したけど・・・ストレスがたまってくる。。。涙

f0183384_113484.jpg
f0183384_114897.jpg
f0183384_12013.jpg


エビやカニはいたけど、ピント合わせがしんどかった。

ピンボケが多発なので、アップしません。トホホッ~

3枚はなんとか、ピントが合ったが・・・私らしくないな~汗

器材や着替えを送りました(^^)v
[PR]

by reiko-719 | 2013-07-21 01:09 | 古座

ちよっと前に・・・^^;

串本の写真の前に、古座の写真がアップしてないので、

先に、古座の写真をアップします。

少ししかないので、最後まで?付き合って下さい(笑)

f0183384_21273195.jpg
f0183384_21274144.jpg
f0183384_21275197.jpg


3枚目は、1枚撮ったわけでにく、何枚でもシャッター押せば、

何十枚のうちに、1から2枚出る。

正直に言って疲れました。

歳かな。。。
[PR]

by reiko-719 | 2013-07-11 21:34 | 古座

はずなのに・・・

七夕という日にアップするはずなのに・・・

アップできなかった。(^^)トホホッ~

f0183384_2315214.jpg
f0183384_23154062.jpg


久し振りに見たので、楽しかった~^^
[PR]

by reiko-719 | 2013-07-09 23:17 | 串本

まだ~^^;

1ヶ月ぶりの更新です。

ネタがないってじゃなくて、話題が出ない。(笑)

さて、串本から始まりましょうか?

えっ?串本?

そうそう!300本までのログは、いっぱいなので、抜いて別の所に保存してて、

最後に潜った日を知りたくて、調べた。

なんと・・・

3年ぶりでした(@_@;)

いや~っ長かったな。。。

f0183384_22554227.jpg


それは・・・ウミウシ???
[PR]

by reiko-719 | 2013-07-01 22:56 | 串本