<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ペア・・・^^;

今月まで猛暑が続くらしい・・・(--;)

おいおい!!!

水分補給などを頑張っても汗がかく。。。

エアコンや扇風機などを活用しても・・・

電気代が気になる。

皆さん、お元気でしょう?

お盆休みが終わって、仕事が大変でしょう。

私は、お盆休みがないので、いつもの通りです^^

ペアが居てて、ペアを撮るのが難しいでしょう?

正直に言って、難しい。

運に任せるしかないかな。。。

生き物を触るのがノー!!!

なので、見分けはどうなる?

f0183384_21164851.jpg
f0183384_21165844.jpg
f0183384_2117787.jpg
f0183384_21171695.jpg


一緒に海藻に居たので、ペアを撮ろうと思ったら、

確かに難しかった。

二歩下がったら、一緒になれるかな。。。

それは、5月の須江でした^^;
[PR]

by reiko-719 | 2013-08-19 21:20 | 須江

かわいいね~^^

気温35℃以上!!!

暑過ぎ!!!

陸上より車内の方が熱い!!!

乗りたくないわ~(V)o¥o(V)

皆さん、お元気でしょうか^^

まだまだ、須江、串本、伊良部がアップできません(>_<)

まっ近況をアップします。

f0183384_23253971.jpg
f0183384_2326784.jpg
f0183384_23263661.jpg


おまけに、ミジンばかり撮ってへんの!!!

たまには、私?僕?を撮ってよ!

f0183384_23264645.jpg


って言ってます^^
[PR]

by reiko-719 | 2013-08-15 23:32 | 日高

開いてよ~!!!

f0183384_21234685.jpg
f0183384_21235413.jpg
f0183384_2124243.jpg
f0183384_21241160.jpg


やっぱり、早くて上手く撮れなかった。

みなべでリベンジすべき???

みなべのショウガセの根の上にいっぱい泳いでいるかな~

1本分で勝負するか?
[PR]

by reiko-719 | 2013-08-07 21:40 | 伊良部

ワイド!!!

一人旅で、石垣島以来です^^

須江や串本は残っているけど、夏やから今のうちにアップしとこう!!!

実は、4月頃、予定の休暇を取ったけど、行き先はまだ決めてないままで凄く悩んだ!

4月のみなべで、以前一緒に潜ったダイバーから、おススメのダイビングポイントを紹介された時、

ピッと来た!!!

今まで潜ったのは、柏島、延岡、和歌山、石垣島やけど、たまに、潜ったことのない所へ行こうと

計画してて、今回は、Iさんから背中を押してくれたのは、伊良部へGo!

はい!初上陸!パチパチ!!!

f0183384_2281641.jpg
f0183384_2282723.jpg
f0183384_2283583.jpg
f0183384_2284476.jpg
f0183384_2285467.jpg
f0183384_229259.jpg
f0183384_2291135.jpg
f0183384_2292087.jpg


他にはあるけど、失敗なのでアップしません。。。<(_ _)>

Iさんありがとうございました。

伊良部をハマってしまい、今度、上手く計画を立てて、

一人旅を続けていきたいと思います。
[PR]

by reiko-719 | 2013-08-04 22:13 | 伊良部