<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

構図が・・・

いや~台風18号が発生して、

3連休の中の2日間だけ、なんとか潜れたみたいけど・・・

最終日はかなり厳しいでしょう?

(私は、最初から潜る予定がないんです)

さて、やっと串本が最終回です???(笑)

構図に入らなくて困った。

距離が離れると、小さい見える。

近くと両端が切れる。

f0183384_2327409.jpg
f0183384_23284572.jpg
f0183384_23292291.jpg
f0183384_2330494.jpg


気付いたら、縦しか撮らなかったな~

反省。。。_| ̄|○
[PR]

by reiko-719 | 2013-09-15 23:33 | 串本

もう・・・

9月になりましたね~

ところが、台風16号が出ましたわ~

と思ったら、もっと東でした。(ハワイかな・・・)

しかし、天気図をみると・・・

台湾の辺りに、17号が出そう。。。

9月は台風シーズンですね???(-_-;)

チビのくせに動きが速いな~

しかも、コインより超小さい!!!

分かるようなものがなく、分かりにくいですね~

f0183384_1642040.jpg
f0183384_164287.jpg
f0183384_16421681.jpg
f0183384_16422477.jpg


以上。須江の写真は終わりです。

やっと終わったな~ε=(´Д `;)フーッ
[PR]

by reiko-719 | 2013-09-01 16:49 | 須江