久し振りです^^

8月以来、2回目の日高です。

前回は、60mmなので、今回は、100mmで^^

天気図を見て、26号の影響がなさそうだな~♪♪♪

しかし、当日は、風が強すぎ!!!ビュー彡ビュー彡

海は、荒れてる!!!

3本潜ることで、ウェットじゃなくドライです。

しかし、周りはウェットやロクハン(現地のガイド)。。。トホホッ~

でも、1ショップの女性スタッフはドライで。。。ホッ

ミジン畑へGo!!!

しかし、船が左右揺れすぎて、器材を背負うのが苦労したわ~

透明度や透視度は・・・まっ想像任せるわ~

f0183384_13541438.jpg
f0183384_13542367.jpg
f0183384_13543169.jpg


1枚目と2枚目は、違う個体です。
3枚目は、チビです。

もっと技術的が必要だな~

リベンジは、須江へGo!!!

ところで、3本目のEX後、事件が・・・いや、事件じゃない!!!

大変な事が起こした!!!
[PR]

by reiko-719 | 2013-10-14 13:58 | 日高

ナイトダイブで初潜り^^

よくみなべに行くけど、

ナイトダイブは、なかなか機会がない!!!

ところで、サンマリンのイベントを確認したら、丁度ナイトダイブがあると知った。

潜りたいな~しかも、ポートは初めて!

(今まで、串本や伊良部でのビーチでナイトダイブした事があるけど・・・)



f0183384_2312745.jpg
f0183384_23121764.jpg
f0183384_23122557.jpg



可愛かった^^


面白かった^^


来年も潜りたい!!!
[PR]

by reiko-719 | 2013-10-05 23:17 | みなべ

落ち着いたな~^^

8月は、台風の影響で、うねりがあり、海の色が変わったり・・・

トラブルがあった(>_<)

9月は、台風が発生する前に、透明度が少し回復!!!^^

もう少し透明度がアップしたらいいのにな~(ーー;)

まっ3回?ぐらい更新すると思う^^;

日じゃなく、1~2週間かな。。。^^;;

f0183384_20364043.jpg
f0183384_20364986.jpg


やはり、砂地より撮りやすいかな。。。^^;;;

ガイドさんよ~お気に入りの写真を送らず、先にアップさせて。。。

すみませんm(_ _)m

[PR]

by reiko-719 | 2013-10-03 20:41 | みなべ