<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

隠れる???

先月、内浦ビーチopenしてから、1ヶ月に経ち、

どんな生き物と出会うんでしょう。。。^^

この日は、イベントがあって、濁る可能が出るやろ?

レンズは・・・

60mmを選択しました。

いつもなら、3本潜るはずやけど、ピーク中なので、

2本で。。。^^;

しかし、当日は、(元々)濁ってるよ~って。。。

イベントは?

参加人数が少なかったようでした(ーー;)

まっ濁ってるから選択した60mmは正解だな~

さて、潜りましょうか???

f0183384_20444190.jpg


ちっ見付かったか・・・

f0183384_20452628.jpg


じぇじぇじぇ~

f0183384_20455411.jpg


逃げるぜ~

何故か、隠れてるつもりなのか、丸見えでしょう?^^;
[PR]

by reiko-719 | 2013-11-24 20:53 | 須江

もう・・・^^;

11月になり、もう・・・7日に経ってますよ~^^;

先月、日高に潜ってから潜ってません。

あの・・・みなべは1回残っているので、ちょっとアップしとこう。。。汗

1枚目は、ナイトダイブで撮った。

昼間と夜間が違うな~

夜間の方が撮りやすいでは?

えっ?夜間に潜れっていうかい?

f0183384_21372098.jpg


翌日、バディさんが潜り納めで。。。

チビちゃん!!!(笑)

動画も撮ったけど、バディさんのものなので残念。。。

f0183384_21391515.jpg


めちゃかわいい!!!

本当に甲殻類が好きでやめませんわ~(笑)
[PR]

by reiko-719 | 2013-11-07 21:44 | みなべ