やはり・・・

みなべ名所?の『ショウガセ』というポイントで、

スゴイ綺麗な花?を撮りたくてたまらない???(^_^;)

このポイントに潜ったら、必ず撮ってしまうわ~

(たまにこの花を忘れる時もあるが・・・)

他のポイントには潜っているけど、このような撮りたくなるのは・・・

このポイントだけかな。。。

f0183384_2112933.jpg

f0183384_2113796.jpg
f0183384_2114613.jpg
f0183384_2115320.jpg


最近、朝晩の気温が下がるが、昼間との差が激しく、気を付けて下さい。

いつからドライで潜るかな~
[PR]

by reiko-719 | 2014-09-17 21:07 | みなべ

涼しくなっちゃった~

???

朝晩は丁度いい気温だが、昼間はまだ暑いかな。。。

今度の3連休は、どこかへ行くんでしょう。。。

私は・・・

何にしよう???

何にしよう???

f0183384_2285921.jpg
寝るかい?
f0183384_229882.jpg
ボーっとするかい?

1枚目はチャンスなのに、ピンボケ。。。_| ̄|○

3連休の1日目は予定があるが、実行するかどうかな~(^_^;)
[PR]

by reiko-719 | 2014-09-10 22:13 | みなべ

色が・・・

もう9月に入りましたね~

8月2日オープンしたL-Diveで潜りました!!!

(オープン日に潜る予定だが、クローズの為潜らなかった。。。)

天気が心配したけど、段々晴れてきた!

流石!バディさんは晴れ女でしたわ~(*^^)v

透明度が良ければ、ワイドで撮りたかったけど、

まだ透明度が良くなかったので、マクロを!!!

f0183384_228562.jpg


f0183384_229731.jpg


動きが早いので、なんとか、頑張ったけど・・・

微妙だな。。。
[PR]

by reiko-719 | 2014-09-06 22:13 | みなべ