<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3年ぶり

5月のログですが・・・

5月GWはどこへ行こうかな~

3月で計画したところ、あ!久し振りに行こうかな~と

延岡へ行くと決まり、早速、DSへ予約し、フライトも予約取れた!

狙いは・・・

f0183384_03104.jpg
f0183384_031861.jpg
f0183384_0311638.jpg


それです(笑)

3年前は、チビが1匹しか見つからず、終わったので、

今回は、3色なので凄いラッキーでした(*^^)v

延岡のカエルアンコウは、チビの方が多いそうです。

まだ、延岡のログが残っているので、いつ終わるかな。。。^^;
[PR]

by reiko-719 | 2015-07-19 00:35 | 延岡

ボケてる!

やっと4月のみなべは最後です。。。

イベントがあって、年に1回しか開催しない事で、参加!!

写真は・・・なし!?(笑)

この日は2ボードで!どーぞ。。。

f0183384_21444819.jpg
f0183384_21445637.jpg
f0183384_2145586.jpg
f0183384_21451398.jpg
f0183384_21452027.jpg


実は・・・この週間は、風邪気味なので、鼻水が凄かった!

恥ずかしかったわ~

1枚目と5枚目は違う個体らしい?

2枚目と3枚目はどちらか好き?
[PR]

by reiko-719 | 2015-07-08 21:48 | みなべ

3本!!!

ど~も^_^

もう7月に入りましたね。。。

また、みなべのログを残ってる・・・

この日は、ビーチと合わせて3本!!!

2本目後、トイレへ行ってから、すぐビーチへエントリー!!!

って・・・やる気があるやねん^^;

このビーチは初めてでした。。。

この前に、ボートからどーぞ。

f0183384_14244948.jpg

f0183384_14245775.jpg


相変わらず、みなべのアイドルですね~

かわいいね~>゜))))彡>゜))))彡

2本目後、ビーチへGo!!!

ウエイトが増えて、歩く時、めちゃ重くて・・・

f0183384_14274857.jpg


そう!ここの子を狙う為、3本目のビーチでした。

ガイドさんが前日、見つけたので、リクエストした訳ですが・・・

透明度がめちゃ悪かったけど、面白かった。

ガイドさんありがとうございました。

また、来年もリクエストしますね~^^

おまけの写真です。

f0183384_14302952.jpg


ウミウシは、あんまり撮らないけど・・・(コンデジ時代はよく撮ったけどな~)

なんか、形が違うな~とよく見たら、ウミウシっぽい?

とりあえず、撮ってこうと思ったら、目は前でした(写真は後ろ姿・・・)ちっ!!!
[PR]

by reiko-719 | 2015-07-05 14:33 | みなべ