<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

飛べ・・・

こんばんは^^

明日から準備などを追われて・・・(^_^;)

週末から3連休は・・・

f0183384_2113346.jpg

f0183384_21134150.jpg
f0183384_21134963.jpg


プチ旅へ行ってきますm(_ _)m
[PR]

by reiko-719 | 2016-03-16 21:18 | 伊良部

動きが・・・

ど~も^^

今朝はめちゃ寒かったな~

しかし、仕事場は暑かったわ~

どっちか正直ぃ・・・!?

さて、動きが・・・渋いな~(ーー;)

f0183384_21155912.jpg
f0183384_2116931.jpg


小さいクセに動きが渋いわ~

ピント合わせが苦労するわ!!!

当然、EF100mmは古いだもん!!!

カメラが動かず、生き物がピント合わせに来る。

当然、来ない!!!

動きの範囲をチェックしないと。。。
[PR]

by reiko-719 | 2016-03-15 21:22 | 渡嘉敷

蒼い

今日は、昨夜から雨が降り続けて寒かったな~(>_<)

今週の気温が激しいな。。。

体調が崩れやすいので、気を付けてね~

土曜日、天気が良かったな~

空を見上げると、凄く・・・

f0183384_20364256.jpg


蒼い!!!
[PR]

by reiko-719 | 2016-03-14 20:38 | 渡嘉敷

違いは・・・

ど~も^^

寒さが戻ってきたな~(>_<)

でも、来週末から暖かくなるらしい。。。

服装が悩みますね~(ーー;)

さて、下の2枚があります。

違いは・・・

雰囲気ですね~

どちらか好みかな???

f0183384_22372023.jpg
f0183384_22372968.jpg


来週末から4月初旬までの土日は殆ど、不在中。。。

しかも、出費が・・・(笑)
[PR]

by reiko-719 | 2016-03-11 22:43 | 渡嘉敷

ボケてる方が・・・

ええな~!!!

Blog更新がなかなか・・・って言ったんですが・・・

寂しいと声がかかってきた。

写真はいっぱい撮りすぎて、日頃更新が難しいな~と思った。

だが、写真を楽しみにしてますよ~って・・・

声をかけて・・・丸で背中を押したような気が・・・

無理せず、少しずつ頑張って更新する。

さて、ボケてるな~感じやけど・・・

私の好きな生き物だけでなく、撮り方が異なるので、

丸で強化合宿のように撮り方を案内してくれた。

ホンマに感謝するわ~(>_<)

f0183384_20365393.jpg
f0183384_2037282.jpg
f0183384_20384967.jpg
f0183384_2039512.jpg
f0183384_2039189.jpg


ボケてるって言うか・・・

ピント合わせがしんどかったわ~当然、若くないわ!(笑)

でも、撮り方が変わるので、楽しい!!!

改めて思いました。

ホンマにありがたい!!!
[PR]

by reiko-719 | 2016-03-09 20:44 | 渡嘉敷

マクロは色々・・・

ワォー!!!

何か・・・「ワォー!!!」って・・・???

そう!そう!今、何月?

そうだなぁ~3月やけど・・・

ギャーッ!!!それや!

撮って見よう!って、今頃かい!?

ど~も^^;

なかなかBlog更新せず・・・3月になりました。。。トホホッ~

皆さん、お元気でしょうか?

私は・・・元気だが、寝違いのせいか、頭痛が・・・

で、なかなか更新しないので、まとめてアップします~っ(>_<)

f0183384_2055133.jpg
f0183384_20552549.jpg
f0183384_20553564.jpg
f0183384_20554494.jpg
f0183384_20555413.jpg
f0183384_2056233.jpg
f0183384_20561286.jpg


なかなか更新しないので、しばらくBlogを休もうかな・・・
[PR]

by reiko-719 | 2016-03-07 21:09 | 渡嘉敷