<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みなべのアイドル

明日から7月ですね~

好きな月ですわ♪♪♪

梅雨明け後、海がいい!!!

f0183384_21251353.jpg
f0183384_21251925.jpg


でも、受けたくない事がある。。。

それは・・・
[PR]

by reiko-719 | 2016-06-30 21:31 | みなべ

謎・・・その2

このポイントに着いて、ゆっくり生き物を探しながら・・・

今まで見た事がない生き物と出会ってしまった。。。

「あれ?今まで、見た事のない生き物だっけ・・・」

????

とりあえず、撮ってこうと思って、撮った。

f0183384_2113016.jpg
f0183384_21131429.jpg
f0183384_21132693.jpg


後で調べたら・・・

「キハッソク」

生き物の名前が・・・

ピンと来ないな~

名前は合ってるよね???(・・;)
[PR]

by reiko-719 | 2016-06-28 21:18 | みなべ

謎・・・

ログで生き物の名前を書かなきゃいけへんな~と思いながら・・・

あの生き物の名前は何かな・・・

図鑑を調べたら・・・

載ってない???

甲殻類の図鑑には載ってない???

あの生き物は何だ!!!

実は、このポイントでブラブラしながら、

何がいるか、探したら・・・

それは???

とりあえず、撮ってこうと撮った。

f0183384_20102152.jpg


誰か分かりますか・・・

f0183384_20102833.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2016-06-25 20:11 | みなべ

気持ちがいい!!!

言葉が古い?(笑)

私達のメンバーを揃えてダイビングしようという計画したが・・・

日帰りや遠征があって残念だなぁ・・・

泊まりのメンバーは2名のみ(笑)

まっ楽しいダイビングをしましょう!という事で集まって頂きました???

ゲストが多くてビックリしたわ~!(@_@;)

しかも、初みなべのダイバーがいましたわ~(*^_^*)

流石だなぁ・・・

f0183384_20381481.jpg

出港!

f0183384_20382710.jpg

気持ちがいい!(ガイドさんよ!勝手に撮ったのでゴメンナサイ!)

f0183384_20383763.jpg

ダイビングサービスの目前にある港
[PR]

by reiko-719 | 2016-06-23 20:37 | みなべ

正体は・・・

なかなか出会えない?生き物と出会っちゃった・・・

しかし、砂が邪魔だな・・・

f0183384_2157666.jpg

f0183384_21571483.jpg


  

f0183384_21572332.jpg
f0183384_21573157.jpg


  

面白かった^^
[PR]

by reiko-719 | 2016-06-07 21:59 | 日高