深さが・・・

Blog更新してから1ヶ月ぶりの更新です^^;

今月の3連休は珍しく出掛ける予定がなく、

買い出しとか・・・家でゴロゴロした。←予想できない???(笑)

まっ・・・あ!そろそろ写真がなくなりそう。。。

みなべと串本の深さが違うんだ!!!

みなべの深さは35m

なのに・・・

串本は15m

全然違い過ぎ・・・(ーー;)

串本の方がダイバーに慣れているので、あんまり突っ込まない。

みなべは深いし、慣れないのせいか、突っ込むのが多いそうだな~

違う???

f0183384_21264464.jpg
f0183384_2126566.jpg
f0183384_2127466.jpg


注意:レタッチあり

今月は、泊まりの串本へ最後???で行きます!!!

ガイドさん、宜しくお願いします!!!
[PR]

# by reiko-719 | 2016-10-12 21:30 | 串本

みなべの海は・・・

もう9月に入りましたね。。。^^;

ホンマなら、8月の最終週末の泊まりダイビング予定だが、

満員の為、どうしよう。。。

一緒に潜るSさんと連絡してて、結局は、第二土曜日に。。。

ちなみに私は、盆休みがありませんよ~(T_T)

まっ楽しながらダイビングしましょう~

L-Diveで潜るはずなのに、ボートの調子が悪くて・・・

サンマリンのボートの乗合の為、サンマリンへ久々にお邪魔しました。

リフォームしたので、めちゃ綺麗でしたわ~

でも、2日間だけでした(笑)

f0183384_2044990.jpg
f0183384_20441971.jpg
f0183384_20442732.jpg
f0183384_20443530.jpg


2枚目~4枚目は中層のガスラハゼ 固定な場所がなく、頼りは中性浮力しか。。。

オートフォカースモードで撮った。

う~んまあまあだなぁ

みなべの海は流れがあったけど、透明度は悪くなかった!!!

15mかな。。。
[PR]

# by reiko-719 | 2016-09-06 20:34 | みなべ

外洋はいいね!!!

先程の更新時間は、深夜1時でした。。。^^;

まっおいといて・・・

串本は内海だけでなく、外洋へ行く時もある。

久々の外洋へ♪♪♪

最初は『双島沖根の1?2?』へ潜る予定だが、

流れがあった為、ポイントへ変更

『島廻り』へ久々のポイントでした。

潜降したら少し流れがあったけど、

透明度は15~20mかな

ワイド的なポイントけど、マクロでもいける(*^_^*)

f0183384_2181420.jpg

f0183384_2182142.jpg
f0183384_2182848.jpg


3枚目は、ガイドさんが出るかな~と懸命にあちこち探したそうで、

やっと見つけて、ダイバー達を懸命に連れて、ダイバー達も懸命に撮った。

うねりが凄かったけど、ダイバー達が頑張ったよ~(*^_^*)
[PR]

# by reiko-719 | 2016-08-24 21:13 | 串本

ボケて良かったかな~

8月はもうすぐ終わる。。。早いな~

台風が3つ出たね~しかも方向が違ったな~

串本のログです。

凄く動きがある生き物にはお手上げだそう。。。

f0183384_1234038.jpg
f0183384_1235141.jpg
f0183384_124138.jpg
f0183384_1241131.jpg


ほとんど、15m

うねりがなければ・・・

泡を静かに・・・

じーっと・・・

ピントを合わすまで・・・

動かない。。。

限界かな~

気付いたけど、写真は・・・

ボケて良かったかな~^^;
[PR]

# by reiko-719 | 2016-08-24 00:31 | 串本

エビが・・・

好きで止まらない!!!

困っちゃったな~(笑)

串本のエビはたまに観察しないといけないね~

年に1回しか行かないが・・・

今年から2回ぐらい行こうと・・・

色んな魚を観察しないと・・・

楽しくないかな~(^_^;)

まっ個人によって興味があれば・・・いいかも知れない。

9月も行くので、どんな生き物と出会えるかな~

楽しみですわ~(*^_^*)

f0183384_20275711.jpg

[PR]

# by reiko-719 | 2016-08-11 20:28 | 串本