気持ちがええ~!!

f0183384_20513066.jpg


※レタッチあり
[PR]

by reiko-719 | 2011-12-11 20:52 | みなべ

もう、半年? トラウツボ

f0183384_2152384.jpg

[PR]

by reiko-719 | 2010-06-30 21:52 | 柏島

今週末は・・・

f0183384_2264038.jpg


明日、仕事後、愛車でぶっ飛ばすぜ~!!
[PR]

by reiko-719 | 2010-04-22 22:09 | 串本

悩む・・・   ハナヒゲウツボya

デジ一眼をもう1台欲しい。。。

今は・・・EOS40Dを持ってる。

陸上で使ってもいいけど、ダイビングで使うので、万一の場合は使えないのが困る><

ハウジングはEOS40D用だし、他のカメラは入らないでしょー(;ーー)

3つ希望やけど・・・もちろん、Canonです。<( ̄∧ ̄)>

①EOS kiss X3←ハウジング購入要!!
②EOS40D←慣れてるし、万一の場合は使える。ハウジング購入要!!
③EOS50D←ハウジングでは使えない。購入要?は使える。

結局は・・・悩む・悩む・悩む

ハウジングは買えないな・・・安くなるのを待っても、カメラが次々と変わるので、

専用ハウジングがストップしてしまう。

中古で買うべきか・・・新品で買うべきか・・・

f0183384_04957.jpg


        マニュアル F5.6 1/100 ISO100 AWB INON:D-2000×2

シャッターを切った時、ずれた為、↑の様になりました。。。^^;

ヤマダ電機へ・・・
[PR]

by reiko-719 | 2010-01-02 00:09 | 柏島

見ました?  ゴールデンイールモレイ

f0183384_22513591.jpg


7月の写真ですが、初めて見たので、撮ろうと思ったら・・・

えっ?入らない?

マジで!?

水中機材が、岩の中に入れようと入らなくて、この距離しか撮らなかった(T-T)
[PR]

by reiko-719 | 2009-10-03 22:54 | 柏島

切れた!!  ハナヒゲウツボ

昨日の続きです。

残りが1分・・・

ちょっと浅めへ移動・・・

早く小さな生き物を撮らないと・・・

ガイドが、呼んだ。。。嫌な予感が・・・

生き物を見たら・・・

あ~最終日なので、撮らないといけない生き物だな。

いやっもう一度撮りたい。

でも・・・ダイコンを見たら『2分』 大丈夫でしょー(ー_ー)ヾ

えいっ撮ってやる!と急いで、5回切った。

f0183384_22574059.jpg


ダイコンを確認したら・・・『0』 \(@□@;≡;@□@)/

お陰で安全停止は・・・15分(3分含)長すぎ!!^^;

でも、幸いは・・・1組のゲストが最後だな。良かったわ~

今度は、正面を撮るよ~!!噛むよ!!
[PR]

by reiko-719 | 2009-09-17 23:07 | 柏島

ガーッ!!  ワカウツボ

こんにちわ^^

今日は、大人しく過ごしてます。

午前中、携帯ショップへ行ってきました。

支払方法変更の手続きの為、店員の名札の下に『研修中』と書いてあった。

こちらがかわいいでした。

話しやすいし、頼りのあるような店員でした。

後は、100円ショップへ行き、何か必要なのか、見回りしたけど、

欲しい物がなく、イオンへ。

イオンで買い物を済ませ、外へ出ようと・・・

f0183384_1794893.jpg


雨が・・・傘は持ってなかった。チクショー!!

実は、折り畳み傘を持ってこうかなと迷った。結局は、持って行かなかった(_ _;)ハァ・・・
[PR]

by reiko-719 | 2009-08-29 17:11 | 柏島

ハナヒゲウツボ

f0183384_23182413.jpg


いつもと違う。。。

普通は、胴体の半分ぐらいまで出たのに・・・

水温はね・・・23℃ ちょっと寒い。。。

もちろん・・・フード・ベスト・インナーは用意せず、ウェットだけ・・・(;--)

2日目は、フードだけ借りたが・・・やっぱり寒い!!

お陰で・・・3Dive目はキャンセル!!2回目だわ(>_<)
[PR]

by reiko-719 | 2009-08-06 23:22 | 柏島

ウツボ

f0183384_23165818.jpg


あれ?岩には隠れないの?
[PR]

by reiko-719 | 2009-07-30 23:20 | 須江

トラウツボ

あ~本日から初出勤・・・

年末年始は、本当に楽しかったり、暴れたり、いい日でした(笑)

あっという間に・・・仕事が始まる・・・


f0183384_019023.jpg

          (12月13日@地蔵岩 -16m Canon EF-S60mm)

やる気がないな~(ブツブツと言ってる・・・)


ブログをサボらない様に頑張ります。。。
[PR]

by reiko-719 | 2009-01-05 00:23 | 須江